インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター山崎千枝のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター山崎千枝のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム

サークル活動 (H28.2/19更新)
★プライベート レッスン★
代行のお知らせ (H27 11/10更新)

フィットネスインストラクター山崎千枝のオフィシャルブログ

NEW BLOG ★☆★

  • 2016-03-25(金)01:59
  • 更新日:2016-03-25 02:13

皆さま
いつもblogをご覧頂き本当にありがとうございます!!

いよいよこのblogへの投稿も
あと1週間でラストになります

2011年から始動したこのblog

当初
アナログ人間の私が継続できるのか不安でしたが

皆さまからの
「いつもみてるよっ〜〜 ( ´ ▽ ` )ノ!!」
の温かいメッセージやコメントに励まされ

辞書を引きながらコツコツと…

気が付けば5年という
想像以上の長い月日が経過していました

5年前の投稿から比べると

思考も文面もかなり変化している事に気が着きました

もちろん自己採点ですが

少しは自己成長したかな!!

o(^_-)Oo(^_-)O

これも皆さまに支えられたお陰です!!

本当にありがとうございます

そして引き続き
新たなウエーブサイトでblogを発信し続けていく次第です

ただいま作成中!!

作成担当をして下さったのは

加藤雅之クン

今日は加藤くんとデザイン等の打ち合わせをしました

彼の技術とセンスは本当に素晴らしいです!!

あまりにも近代的で
びっくらポン

そう急ですが
明後日の DANCE AEROサークルで
トップデザインに使用する写真をいくつか撮影してくださることになりました

皆さまにはご迷惑はお掛け致しません

宜しくお願い致します

NEW デザイン
NEW BLOG
楽しみにしていてくださいね!!
( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

エナジー☆★☆★

  • 2016-03-23(水)00:57
  • 更新日:2016-03-24 00:59

連日のRITMOSネタで失礼致します
d( ̄  ̄)b★☆★☆

本日も沢山の皆さまにご参加頂きました
本当にありがとうございました
m(_ _)m

最近の皆さんのパワーは本当にスゴイ!!

スゴく輝いてる!!

私が元気をもらってどーする?

ってぐらいです

このエネルギーが同じ空間で全員とシェア出来るって
嬉しいですね♪♪♪♪

シアワセの波動どんどん上がりますよ

コレ本当!!

今日は新曲を4時間みっちり踊りこみました♪

だいぶ身体に入ってきたぞぉぉ!!
( ̄^ ̄)ゞ

プレコリオですから
カウントや振りはしっかりマスターします

でもDANCEですから

やはり私ならではの独自性も活かしたいデス

曲風を活かし
よりスタイリッシュに踊る!!

誰よりもエネルギッシュに!!

これがプレコリオに対する私の
コ・ダ・ワ・リ

(^_−)−☆

では
今日も1日お疲れちゃ〜〜ん★☆★☆

まもなく新曲デース!!

  • 2016-03-22(火)00:54
  • 更新日:2016-03-23 01:29

今必死で覚えています
( ̄^ ̄)ゞ

☆★新曲 RITMOS 47★☆★☆★
4月スタート!!

今回も楽しい曲ばかりっ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

たのし〜〜〜い!!

中でも8曲目のHIPHOPが私は一番好きかな
(^_−)−☆

一発目スタート

4月2日 (土曜日)
坂城町勤労者福祉センター

RITMOS CLUBからスタートです!!

いち早くGET!!
わかりやすく解説しながら

ひろ〜い会場で
みんなで楽しく踊りましょ♪♪♪
♪( ´▽`)♪♪

楽しみだなぁ!!

ふと
前回のアップデートの動画を観てました

「うわぁ この人 楽しそうだわっ!」

赤いキャップの小僧…

ア・タ・シ
( ̄◇ ̄;)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

サービス ( ´ ▽ ` )ノ

  • 2016-03-21(月)18:35
  • 更新日:2016-03-21 18:35

今日は墓参りに行ってきました

おはぎも沢山頂いたのでお供えしてきました
( ´ ▽ ` )ノ

関わる人全てが健康と幸せでありますように

そう願い 合掌してきました

母が亡くなって19年
自分に置き換えたら後6年の命

ヒエーーーッ
(ーー;)

生きている儚さを感じます

さて
天気も良かったのでピカピカに洗車もしました

いや

してもらいました

地元なんですが
ここのENEOSスゴーーく丁寧に洗車してくれるのです

ちょっと隠し撮り…笑

水洗い洗車600円ですよ!

どんな安価な洗車コースだろうが
本当に隅々までキレイに拭き取って下さって

申し訳ないぐらい

私はここだったら倍の金額を払ってでも
お願いしたいなぁって思いました!!

要は提供するサービスに
心があるかないかの違いなんですよね

「心のあるサービス」

今日の私の学びです!!
( ´ ▽ ` )ノ

陽気もだいぶ暖かくなり
今日も気持ちの良い汗がたっぷりかけました

皆さん
本日はLESSONご参加
本当にありがとう御座いました!!
♪( ´▽`)♪♪♪( ´▽`)♪♪♪( ´▽`)♪♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

決定しました( ´ ▽ ` )ノ!!

  • 2016-03-20(日)14:50
  • 更新日:2016-03-20 17:04

★昨日のRITMOSサークル★

遠方からもご参加本当にありがとう御座いました
( ´ ▽ ` )ノ♪♪

この和やかな雰囲気が私はダイスキです♡
(^_−)−☆(^_−)−☆

そしてRITMOSコンテスト

現在で13名の勇者がエントリーして下さいました

そこで!!

そこで!!

3月26日
DANCE AEROサークル
会場 坂城町勤労者福祉センター
時間 17:30スタート18:30まで

同日 同日会場
RITMOSコンテスト オーディション
19時スタート!

そこで!!

そこで!!

AEROサークルに来て頂いた皆さまには
そのまま白熱あるこのオーディションを是非ご観覧頂きたいと思います!!

☆★公開オーディション★☆

どうかエールを送って上げて下さい
♪( ´▽`)♪♪

人が目標に向かって全力投球する瞬間
莫大なエネルギーが生まれます!!

ぜひ同じ空間でそのエネルギーを受け取って下さい

何かが変わり
何かに気づく

私はそう確信しております!!

もう前を向く事しか考えてません

それが私らしさだから!
★☆★(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)☆★☆

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム

カレンダー
« 2017 年 3月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る