インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター山崎千枝のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター山崎千枝のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2015年9月のアーカイブ

2015年9月のアーカイブ

JAPAN FIT 2015 ★☆★

  • 2015-09-29(火)18:27
  • 更新日:2015-09-29 18:31

皆さん
今晩は( ´ ▽ ` )ノ★☆☆★

今年後半戦に向けラストスパート⁈⁈
最近あれこれとワチャワチャしております
d( ̄  ̄)b

さて今年もやってきました!!
日本最大級ダンスフィットネスショーケース

JAPAN FIT 2015
会場 ベルサール渋谷 ファースト

ご縁を頂き
またあの最高峰の舞台にバックダンサーとしてお声を掛けて頂きました♫
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

10月24日SAT
10時からRITMOS★☆★

大好きな
大好きな

あの方のバックダンサーをさせて頂きます
( ´ ▽ ` )ノ♡

国の境界線を越え
フィットネス魂が炸裂した
臨場感溢れる 日本最大級のダンスフィットネスイベント

まだ一度も参加された事のない方
まだ迷われている方

ぜーーーひ
行きましょうーーーっ!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

プレッシャーも楽しみつつ
今からワクワクワクワクワクワクワクワク♫

アクセス
http://japanfit.jp

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

HAPPY( ´ ▽ ` )ノ♡

  • 2015-09-28(月)01:20
  • 更新日:2015-09-28 01:20

今日は久々に松本へ
( ´ ▽ ` )ノ

気がつけば21時
あっという間の3時間!!

同志が集まり
建設的で有意義なミーティングでした

エネルギーのある人が集まるところって
自然とココロの疲れが取れるんです

まさに魂の自然な反応!!

私は最近この自分の「勘」を生かして行動しています
♪( ´▽`)♪

選択肢外れた事ほぼないです

やはりこれで良かったぁ!!
と思う事ばかりです
(^_^)☆

あっ でも霊感は全くないですよ…

笑!!

今日も1日よく学び よく笑いましたぁぁぁ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

シアワセ♡

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ほっこり( ´ ▽ ` )ノ♡

  • 2015-09-26(土)01:16
  • 更新日:2015-09-27 01:17

皆さん
今晩は( ´ ▽ ` )ノ☆★☆★

今日は朝からみんなに顔をジロジロ見られました

笑!

きっと昨日のBlogのせいですね

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

でも今日も沢山の皆さんの優しさに助けられました

ココロが温かくなりました

サークルの写真 取り忘れちゃったけど
ヽ(;▽;)ノ

久々にお会い出来た方もいらっしゃって

何だか嬉しくて!!

また泣きそう…
(T_T)

今日も一日ご一緒出来た皆さん
ありがとうございました!!

ほら
どんぐりもこんなに可愛くなるんだね
(^_^)☆★☆

ほっこり♡♡

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

今日の壁☆★☆

  • 2015-09-25(金)01:04
  • 更新日:2015-09-27 01:17

今日は仕事において

ちょっと躓きました

ある壁にぶち当たりました

心の余裕がなかったせいか
珍しく仕事上で口論となってしまいました

でもただの喧嘩ではないですよ
( ´ ▽ ` )ノ

お互いにプロとしての意識を持ち
真摯に仕事と向かい合った故 起きた出来事だったので

最後は勿論和解しました
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

とは言っても

帰宅後
自身のことを客観視したり
今後の矛先を思案しながら

ちょっぴり凹み気味
(T_T)

あっ
そういえばさっき頂いたものが!!

カバンから取り出し開けてみました

今日あるお客様から頂いたお土産でした

それは

母が最後に登り 命を捧げた常念岳のハンカチでした

心のこもったメッセージまで何枚も書かれていて

ジーーーーン 泣きました
ヽ(;▽;)ノ

あまりにもリアルタイム過ぎて

母からおまえしっかりしろ!!って叱咤されているようで

また頂いたメッセージが温かくて
そんな方に支えて頂いていることがめちゃくちゃ嬉しくて…

感無量でした

もうこんな時間…

明日は目が腫れてるかもしれません

たまにはいっかぁ
( ´ ▽ ` )ノ

人間だもの

ねっ ☆★☆★☆

母さん
明日からまた元気に頑張るよっ!!

HOT HOT HOT (^_−)−☆

  • 2015-09-24(木)08:44
  • 更新日:2015-09-27 01:16

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ♫

昨日から気温がガクンと下がり
肌寒さを感じますが…

心は年中真夏でありたーーーい
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

HOT HOT HOT!!!

最近は芸能界でも悲しい話題が多いですが

今日も生かされている使命を精一杯果たすのみです

毎日が気づきと学び
そして行動ですね(^_^)☆★☆★

さあ今日も出陣じゃぁ!!!

ホーム > アーカイブ > 2015年9月のアーカイブ

カレンダー
« 2015 年 9月 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る