インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター山崎千枝のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター山崎千枝のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2015年3月のアーカイブ

2015年3月のアーカイブ

RMコンテストオーディション開催!!

  • 2015-03-31(火)11:27
  • 更新日:2015-03-31 11:28

★RITMOSコンテストオーディション開催のお知らせ☆

日時 4月5日(日曜日)
時間18時半から
場所 長野快活CLUB Bスタジオ
料金 オーディション料1000円(施設利用料込み)

内容
RM41・42から2曲踊って頂きます

1人で踊ることはございません
2GPに分けて踊っていただくようになります

リードインストラクター1名
審査員3名(予定)総合評価点数で決めさせて頂きます

オーディションを開催するにあたり

勿論スキルも大切ですが

今回は落とす為のオーディションではなく

一番は「意気込み!!」を拝見させて頂きたいと思います

RITMOSダイスキ!!!!
全身でアピールして下さいね
(^ー^)ノ☆★☆★

でも思うんです

こんなに前向きな方々を出来るだけ全員
ステージにあげさせていきたいと

OT1名に対して1チーム15名という規定

であれば

別のOTでもう1チーム作っても良いのでは?

笑!!!!

詳しくは
オーディションでお話しさせて頂きます

チャレンジしたい方!!!!!
[email protected]
(既にエントリーしている方はメール不要)

では当日
たくさんの皆さまにお会い出来ること楽しみにしております
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

RM新曲発表 そして…

  • 2015-03-30(月)18:19
  • 更新日:2015-03-30 18:20

テルメドーム様
RITMOS43新曲発表!!

ご参加頂きました皆さま
本当にありがとうございました( ^_^)/~~~★☆★☆

曲が突然!!!シーーん
加藤くんのチン事件がありましたが…
( ̄▽ ̄) フフフっ

無事終了!!

来月からまたRM43
盛り上がりましょーーーっ!!
♪( ´▽`)♪♪♪( ´▽`)♪♪

そしてLesson後は
加藤くんの送別会

客観的な視点から

これだけの方達が集まって頂ける
長野の人達ってみんな温かいなって思いました!!

加藤くんの実家は愛知だけれど
縁があって長野県に居住し

縁があってインストラクターになって

ここにいる方々を含め

沢山の方々とご縁を頂き
共に長野で生きてきた約10年間

彼にとって長野は沢山の想い出でいっぱいでしょう!!

これからも自分に厳しく

笑!!

ガンバってね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

応援してるよぉぉぉ

そう!!
このお二人も転勤でしばしお別れです

3月は春を迎える事でワクワクもしますが

ちょっぴり寂しい月でもあります

日々悔いのないように過ごしたいものです
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

起きてます( ; _ ; )/~~~

  • 2015-03-28(土)04:11
  • 更新日:2015-03-29 04:16

皆さま
明日は長野市テルメドーム様イベントLesson!!!!

ってもう夜が明けます

笑!!

このまま起きてようかな

何で寝ないの…???

実は

実は

夕飯食べ過ぎて

おなかいっぱいで…

くるしゅぅぅぅのデス

肉 肉 米ドンブリ!!
流石に食べ過ぎました( ̄▽ ̄)//////

その分明日は動きまっせ

ではまた数時間後♡

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

必見!!ワークショップのお知らせ

  • 2015-03-27(金)22:03
  • 更新日:2015-03-27 22:07

皆さん
今晩は( ^_^)/~~~★☆★☆

今日は春を感じさせる暖かな1日となりましたね!!

桜のつぼみも少し色づき始めました
( ´ ▽ ` )ノ

さて
皆さまにご案内致します

関東で大人気インストラクター

原田京さんをお呼びして

ワークショップandスペシャルレッスンを開催しちゃいます!!
(一般の方対象です)

日時 5月17日 日曜日
場所 上田市 Xmotion 0268716511

定員いずれも30名様
定員になり次第キャンセル待ちとさせて頂きます

予約はmail→指定口座入金を持って確定となります

予約mail
[email protected]

2日以内に返信メールが届かない場合は
確認のお電話をお願い致します

09035853599 山崎千枝

*なお一週間以内に入金が確認されない場合は
キャンセル扱いになりますのでご注意下さい

詳細はこちらデス!!

ダンスが上手になりたい!!
カッコよく踊りたい!!

そうなれたら
もっともっとフィットネスが楽しくなるよ!!

それに

動き方がわかれば

身体はずっと使えるよ

それに

動きがわかれば

ダイエットなんかよりも

カラダは見事に変化します!!

ぜひこの機会に「動くカラダ」をゲットしてくださいね♡

皆さまのご参加
心よりお待ちしております!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

RMコンテスト!!

  • 2015-03-26(木)00:08
  • 更新日:2015-03-27 00:14

RITMOSコンテスト詳細事項が決定!!

エントリーは延期になり4月19日
会場は品川グランホール

先日の長野チーム募集から
只今13名の方がエントリーして下さってます!!

もう大丈夫デスかぁ…??

そろそろ締めますよぉぉぉ
( ̄^ ̄)ゞ

オーディション開催決定となった場合
また各々若しくはBlogにて告知させて頂きます

みんなぁ
熱い想い出作ろうよ!!

ねっ(^ー^)ノ★★★★★★

ホーム > アーカイブ > 2015年3月のアーカイブ

カレンダー
« 2015 年 3月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る