インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター山崎千枝のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター山崎千枝のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2015年2月のアーカイブ

2015年2月のアーカイブ

新作登場( ^ω^ )☆★☆

  • 2015-02-28(土)02:50
  • 更新日:2015-02-28 02:50

さぁ!!日程間近ですよ( ´ ▽ ` )ノ

3/8 MJ DIVAイベントにおきまして

新作FULLCLIP先行予約販売しちゃいます♡

先ずはこちら
フリーゲートクレイジー

マルチカム4色配合
プレミア限定発売!!再生産はありません

これめっちゃカッコいいですよ!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これだけ手を加えてあっても税込7500円
価格もかなり良心的!!

早い者勝ちデス
( ̄^ ̄)ゞ

そして遂に発売開始!!

オサレなシューズケースですよ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

バイオライナー 防菌 防臭に適した素材で出来上がっており
なんと!!糸から抗菌剤を練り込んである

どんなにクサー〜イ靴もかかって来い
( ̄^ ̄)ゞ!!

天下無敵の
大変ありがたいシューズケースです

これはシングルANDダブルタイプがありますよ
( ´ ▽ ` )ノ

これはマストゲットぉぉぉぉ!!

当日お楽しみにね
♪( ´▽`)♪♪

ジレンマ!!

  • 2015-02-26(木)23:05
  • 更新日:2015-02-26 23:14

そう言えば最近の夢

乗っていた車がクラッシュしちゃう夢

家に泥棒が入り貯金箱を盗まれた夢

プププっ…
( ̄▽ ̄)

通帳じゃないんだ

笑!

夢って潜在意識と関連性が深いいうから

最近の自分の精神状態だったんだろうなって思います

こりゃイカンデス!!
( ̄^ ̄)ゞ

私は恋愛ではほとんどストレスは溜まりません

笑♡

でも仕事においては本気でぶつかります!!

仕事をしている時間が一番のウエイトを占める

それが今の自分のライフスタイル

仕事を通じて
ここが自分を磨ける一番の場所

弱肉強食の世界でもありますが

常に人の温かさに触れられるステキな場でもあります

自分の個性を活かし

たくさんのお客様とのご縁を頂き

活動出来る場所

でも残念ながらそう出来ない
変わってしまった場所もあります

トップによって組織運営は大きく変わります

それが悪い訳ではありません

ただ私には合いません

そんな心のジレンマとずっと闘っていました

でも
もう闘う事辞めました
( ´ ▽ ` )ノ

結局自分らしく生きる道しか歩めませんから

ラッスンゴレライ♫
ラッスンゴレライ♫

今日からはいい夢を見るぞぉぉぉ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

一面のお花畑や

まんじゅう食べ放題♡
( ^ω^ )

そして何より!!

より多くのお客様に笑顔を届けるよう

ガンバりまーーす!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

不覚!!

  • 2015-02-25(水)19:55
  • 更新日:2015-02-25 19:55

情けない!!
久々にやってしまいました( ; _ ; )/~~~

炎症が広がらないうちに

今日はアイシングでガッツリ冷やしてます

皆さまにはご迷惑をお掛けして
大変申し訳ありません

また急遽代行を引き受けてくれた田中さん

心から感謝します

いつも助けてくれてありがとう♡
m(_ _)m

アバンドも飲んで即効回復させます!!

道☆★☆★☆

  • 2015-02-24(火)02:39
  • 更新日:2015-02-25 02:45

良いこともあれば

嫌だなっと思うこともある

でも

嫌だなって感じるって事は
結局その事に対して自分が同じステージに立っているから受ける感情であって

自分が一つ上にあがれば

視点も変わり

価値も変わり

感情も変わり

そう
ノープロブレム!!
( ̄^ ̄)ゞ

わかっちゃいるけど
毎日反省やなぁ……

心が折れかかった時の特効薬は

やっぱりこの人!!

自分には
自分に与えられた道がある。
天与の尊い道がある。

どんな道かは知らないが、
他の人には歩めない。
自分だけしか歩めない、
二度と歩めぬかけがえのないこの道。

広いときもある。狭いときもある。
のぼりもあれば、くだりもある。

坦々としたときもあれば、
かきわけかきわけ汗するときもある。

この道が果たしてよいのか悪いのか、
思案にあまるときもあろう。
なぐさめを求めたくなるときもあろう。

しかし、所詮はこの道しかないのではないか。
あきらめろと言うのではない。

いま立っているこの道、
いま歩んでいるこの道、
とにかくこの道を休まず歩むことである。

自分だけしか歩めない大事な道ではないか。
自分だけに与えられている
かけがえのないこの道ではないか。

他人の道に心を奪われ、
思案にくれて立ちすくんでいても、
道は少しもひらけない。

道をひらくためには、
まず歩まねばならぬ。
心を定め、懸命に歩まねばならぬ。

それがたとえ遠い道のように思えても、
休まず歩む姿からは
必ず新たな道がひらけてくる。
深い喜びも生まれてくる。

松下幸之助

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

効果o(^▽^)o☆★☆

  • 2015-02-23(月)02:51
  • 更新日:2015-02-24 13:14

皆さまにご愛用頂いております
コンプレッションタイツ2XU☆★☆

最近のご購入された皆さまの嬉しい声デス!!
(^_^)☆

『履いて寝ると朝の足の状態が凄くいい!』

『腰が痛かったのに 履くと動ける!!ラクになる!!』

『いつも30分しか走れなかったのに 履くと60分余裕でビックリ!!』

『イベントが最後までラクに出来て嬉しい♫』

『運動時に着用しておくと次の日の疲労感が全然違う!!』

嬉しい意見をたくさん頂戴しております
( ̄^ ̄)ゞ

また効果をなかなか実感しにくい場合は
圧を上げる
つまりノーマルタイプからエリートタイプへ!!

若しくは
ワンサイズ小さくした方が良い場合もあります
( ´ ▽ ` )ノ

お気軽に私までお問い合わせ下さ〜い♡

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2015年2月のアーカイブ

カレンダー
« 2015 年 2月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る