インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター山崎千枝のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター山崎千枝のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2014年6月のアーカイブ

2014年6月のアーカイブ

7月のお知らせ( ´ ▽ ` )ノ

  • 2014-06-30(月)00:40
  • 更新日:2014-07-01 23:23

皆さん 今晩はv(^_^v)♪

7月3日長野市テルメドーム様におきまして
RITMOS40 新曲発表 イベントレッスンを開催致します!!!

当日受付可能です
(^_^)☆

詳細はテルメドーム様宛にお問い合わせ下さいませ
TEL 0262326090

宜しくお願い致します★☆★☆

また長野快活CLUB
5日に行われますRITMOS40新曲発表は満員御礼となりました

ご参加頂きます皆さま
本当にありがとうございましたo(^▽^)o★☆★

それまでに治さなきゃ…
。・°°・(>_<)・°°・。

いつも急な代行を快く引き受けてくれる加藤クン♥︎

本当にありがとう
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ★☆★☆★

アクトスイベント終了o(^▽^)o♫

  • 2014-06-29(日)03:01
  • 更新日:2014-06-30 09:21

皆さん!!!

本日はアクトス上田店
RITMOS40兼アップデート
そしてDANCE AEROにご参加頂きまして本当にありがとうございますo(^▽^)o♫

RITMOSは私たちOTも加わり前列でイェイ イェーイ!!!
後ろにはお客様達がウォーウォー!!!
あまりの熱気で床はスケート場状態でした
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

頑張りましたね
さぁ7月スタート!!!新曲楽しみましょう☆★☆★

そしてDANCE AERO♫
アクトスでのレギュラーレッスンを外れて
今日久々に皆さんとご一緒させて頂きました
( ´ ▽ ` )ノ

みんなに会えて嬉しかったな

カナエセンセとのジョイントはこれで4回目♫

さすがに鋭い突っ込みにも慣れました 笑♥︎♥︎♥︎

ファイルで曲がコリオとベストマッチ!!!
アンコールの嵐でたっぷり踊っちゃいましたね

いやぁlーー!!!楽しかったわぁぁぁ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日は東京からも沢山の方が来て下さいました

あまりのサプライズで
カナエセンセもびっくりしてましたよ 笑

全国から仲間が集まり
こうして地元上田市で大きなイベントが開催出来たこと
そして沢山の皆さんがご参加頂けたことに

心より感謝申し上げます
m(_ _)m

みんな
今日一日本当にありがとうo(^▽^)o♫♫

メデタシ メデタシ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ありがとうo(^▽^)o★☆★☆

  • 2014-06-28(土)00:35
  • 更新日:2014-06-30 00:06

本日をもって長野快活CLUB
土曜日担当RITMOS &YOGAはラストでした♫

皆さま
今迄ご参加本当にありがとうございました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

担当を受け持った当時
土曜日の18時って集客が難しくて…

頭を抱え悩んでいた時もありました

快活さんはジムからスタジオが良〜く見えるので
この楽しさをジムの皆にも届ける気持ちで精一杯踊り
笑いまくりました♪───O(≧∇≦)O────♪♫

スタッフさんから聞けば
何してるんだろうって覗き込む方結構いましたよって

きっと心の声は
「あの前で踊っている黄色いサルは何…⁇? 」

かもしれません
( ̄^ ̄)ゞ

結果、今では本当に沢山の皆さんに支えられ
毎週お祭りのように騒いで頂き

私が元気を貰っていた そんな大切な時間でありました

来月からはみのりくんが愛情たっぷり
皆さんをエスコート致します‼︎
v(^_^v)♪

そして私は毎週月曜日が担当となります

引き続きこれからも宜しくお願い致しま〜〜す‼︎
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

みんなホントありがとう‼︎

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

いよいよですねo(^▽^)o★☆★

  • 2014-06-27(金)08:30
  • 更新日:2014-06-28 10:16

いよいよ週末開催となりました(^_^)☆

アクトス上田店

RITMOS40アップデート兼新曲発表♫

DANCE AERO♫

ともに満員御礼となりました
皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本当にありがとう

最高のおもてなしが出来るよう精一杯努めさせて頂きます!!!

整理券が当日10時より配布となっております

遠方よりお越しの方には
かなり御不便をお掛け致しますが
何卒宜しくお願いしますm(__)m

では
当日!!心よりお待ちしておりまーーす
v(^_^v)♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

警察署( ̄^ ̄)ゞ

  • 2014-06-26(木)01:29
  • 更新日:2014-06-28 08:18

本日のミッションは

軽井沢警察署にて60分間のヨガセミナー
(^_^)☆

内容は異なりますが
今年で3年連続担当させて頂きました

そしてすっかりこの緊張感にも慣れさせて頂きました

だってーーっ
お巡りさん顔が終始ずーーと強張っていて

私まるで講義をしながら
取り調べを受けているような厳粛ムード一色
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

でも常に緊張感張り詰めてらっしゃるお仕事ですから
仕方ありませんよね

ですから今日は
心と身体の緊張を取り除きリフレッシュして頂く目的で
行ってみました

最初に

私「みなさん‼︎ ヨガと聞いてどんなイメージをお持ちですか?」

警官「はいっ オウム真理教‼︎‼︎‼︎‼︎」

ソウキタカ ( ̄◇ ̄;) 汗汗

ごもっともでもあります‼︎

さて無事講義を終え
お巡りさん達の顔を見ると…

凄く柔らかい優しい表情に変わっていました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あまりの変化に
身体の力を抜くってこんなにも変わるんだなぁとビックリしました

よかったぁv(^_^v)♪

軽井沢署お巡りさん
今日はありがとうございました
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ✨✨✨✨✨

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2014年6月のアーカイブ

カレンダー
« 2014 年 6月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る