インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター山崎千枝のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター山崎千枝のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2014年1月のアーカイブ

2014年1月のアーカイブ

一応女子会( ^_^)/~~~

  • 2014-01-31(金)12:00
  • 更新日:2014-02-02 01:57

久々のメンバーで
LESSON後食事会でした♫
★☆★(⌒▽⌒)★☆★

んーー女子会と言うより
相撲部屋??

食べ放題行った方がいいんじゃない
( ̄◇ ̄;)

THE!!
中年成長期

ご馳走さまでした(⌒▽⌒)★★★

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

顔o(^▽^)o

  • 2014-01-30(木)19:30
  • 更新日:2014-01-30 19:30

今年の目標の一つ!!

本を読む
( ̄^ ̄)ゞ

3ページ目で必ず居眠りに入る自分に
手段を変え 環境を変え…
今年に入って一冊やっと読破出来ました

「ヒトの情報は全て顔に出ている ホンモノを見抜けるちからをつけなさい」

アメリカ元大統領 リンカーンも同じようなことを言ってましたよね
40歳過ぎたら自分の顔に責任を持てと…

顔というより

大事なのは 表情
中でも 眼 だと思うんです

眼力ある方って凄いオーラ感じませんか?

ヒトを見抜く力

偏見でなく 客観視出来る力を身に付けたいな

そんなことを思いながら
今日は街角ウォッチングしてみたよっ

★★★o(^▽^)o★★★

RITMOS 体験会☆★☆

  • 2014-01-29(水)16:32
  • 更新日:2014-01-29 16:33

皆さん こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

RITMOS OT 加藤くんからのお知らせデス‼︎

是非ぜひご参加下さいませーー!!

予約は不要!!
どなた様でもオッケーです★☆★




2月2日(日)に長野県上田市にありますStudio Xmotion様にてリトモス体験会を実施させて頂く事になりました。ご興味ある方、リトモス大好きな方、ご参加お待ちしております

日時:2014年2月2日(日)
時間:15:00~16:30(レッスン時間:60分)
料金:¥1000
対象:♪♪♪踊ることが大好きな方♪♪♪
持ち物:室内シューズ、タオル、飲み物など
場所:Studio Xmotion様(長野県上田市上田原1075-1)

【Studio Xmotion様 公式HP】
www.x-motion.jp/
【Studio Xmotion様 Facebookページ】

https://www.facebook.com/StudioXmotion

【リトモス公式サイト】

http://ritmos.jp/

◎リトモスとは◎
アルゼンチン生まれの「RITMOS®」はリズムという意味で、様々なダンス(ヒップホップ、ラテン、ダンス、サルサトン、ジャズ、アラビアン、レゲトン)を11曲の音楽に合わせて踊ります。

《こんな方にオススメ》
・シェイプアップしたい方
・世界の様々なダンスステップを楽しみたい方
・ストレス発散したい方

《こんな効果があります》
リズムに合わせて楽しみながらストレス発散。全身をコントロールすることで バランス感覚を養い、しなやかな身体をキープすることにつながります。また多くのカロリーを消費するので脂肪燃焼にも効果的

加藤丈明オフィシャルブログ

http://kato-takeaki.blogfit.jp

言霊★☆★☆

  • 2014-01-28(火)22:30
  • 更新日:2014-01-28 22:30

FBより引用

今年は意識を高めよう!!
★☆★☆ヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆★☆★

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

一日(^∀^)ノ

  • 2014-01-27(月)22:11
  • 更新日:2014-01-27 22:16

140127_2147~01.jpg

皆さん
今晩はo(^-^)o[月]

如何お過ごしですか!?

私は夜のLESSONはお休みでしたので

先ずは身体のメンテナンス

鍼治療へ

やはりテキメン↑↑
とても身体がラクになりました(≧∇≦)†††

帰宅して
諸々雑用を終え…

気が付いたら2時間程記憶がなく
いつの間にか寝てました
;;;;

ちょっとお疲れだったかな(T_T)[台風][台風]

その後はニュースを観ました

最近はテレビ画面は観なくても
耳だけは傾けるようにしています

なぜなら言葉!!

日本語!!

知らない言葉が多過ぎる ことに気が付き

意味・使い方をWikipediaなどで再確認するように意識しています

今更ながらの国語の学習
ですが;;;;

これからも地道に学びます

誇り高き
日本人に生まれたのだから(^∀^)ノ♥♥

では!
また明日デス††††

ホーム > アーカイブ > 2014年1月のアーカイブ

カレンダー
« 2014 年 1月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る