インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター山崎千枝のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター山崎千枝のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年12月のアーカイブ

2013年12月のアーカイブ

2013年★☆★

  • 2013-12-31(火)19:38
  • 更新日:2013-12-31 20:16

131230_0927~02.jpg

皆さん(^∀^)ノ

あと4時間程で2013年も終わります

私はどんな一年だったか振り返ってみました

プライベートで言えば
新しい出逢いがあり
そして別れもあり

仕事の面で言えば
大きな舞台に立たせて頂いたり

仕事の方向性を変える時であったり

身体の面では
風邪は一度も引かなかったっ〜(^◇^)↑

来年はどんな歳にするかは
自分の気持ちと行動次第 !!!!

恐れず怯まず貪欲に
2014年を迎えたいと思います

2013年
お世話になった皆さまへ

本当にありがとうございました

よい年越しになりますように(^-^)††††

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

CFM忘年会( ´ ▽ ` )ノ★☆★

  • 2013-12-30(月)03:11
  • 更新日:2013-12-31 08:14

昨日はCFM理事&社員の方達と忘年会(^_−)−☆

今年は梅村社長と松井さんとも合流‼︎‼︎‼︎

ワチャワチャ楽しかったでーーす♫♫

だぁあああいすきな松井さん
本当ステキ♪───O(≧∇≦)O────♪

皆さん
1年間ありがとうございました(^ー^)ノ★☆★☆★

長野快活フィットネスCLUB★★★

  • 2013-12-29(日)00:36
  • 更新日:2013-12-30 00:53

本日は年の瀬お忙しい中
長野快活フィットネスCLUB
イベントにご参加頂きありがとうございました
(^_−)−☆★☆

用意やら何やらで昨日寝たのが…

気がついたら朝方でした(^◇^;)

さあ
仕事納め
気合いを入れ直して出陣‼︎‼︎‼︎

★Dance Aero★

カナエセンセとジョイント

んー!!!!!
もうさいこーーーーでした
o(^_-)O

ファイルはブリトニーの曲に合わせて♫♫

みんなで盛り上がりましたね‼︎

キモチヨカッタジョーーーo(^_-)O

★RITMOS38★
お待たせしました新曲発表‼︎

ツッコミありーーの
パートナーぐちゃぐちゃありーーの

タノシカッタゾーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今年最後の仕事納めとなりました

最高の時間が過ごせました‼︎

みんな ありがとうーーーーーー★☆★☆★
o(^▽^)oo(^▽^)o

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

長野快活CLUBイベントヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • 2013-12-28(土)03:09
  • 更新日:2013-12-29 10:09

おはようございます!

ご参加頂きます皆さま
本日は宜しくお願いします(^ー^)ノ★★★

ウェアーはもちろんR-LONDONじゃーーっ

感謝のキモチ(^ー^)ノ★★★

  • 2013-12-27(金)01:30
  • 更新日:2013-12-28 01:50

自分の中で一つの歴史が幕を閉じました

アクトス上田店で
チャレンジエアロ&POWER YOGA
オープニングからずっと担当してきました

8年は経ったよね(^ー^)ノ?

オープニング当初は怖がって誰も近寄らなかったっけ…

今となっては沢山の方に愛して頂き
エネルギーと笑顔に溢れたクラスでありました

AEROは沢山の方々に楽しんで頂きたくて

一番試行錯誤したクラスでもありました

いいコンビネーションが思い浮かばず
朝まで考えていた事もありました

うまくいかなかった時は
ヤケ酒もしたなぁ…

そんな想い出溢れるクラスを手放した代償は大きいですね

自分で決断したくせに

流石に今日は感極まって泣いてばかり

これで寝たら明日の顔はヤバイぞーーぉ
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

みんな
今まで本当にありがとう!!

頂いた時間は
絶対無駄にはしないから

次のステップへ本気で臨みます!!!

本当にお世話になりました
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

山崎 千枝

ホーム > アーカイブ > 2013年12月のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 12月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る