インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター山崎千枝のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター山崎千枝のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年11月のアーカイブ

2013年11月のアーカイブ

やったあ(^∀^)ノ

  • 2013-11-30(土)01:50
  • 更新日:2013-12-01 02:14

131201_0137~01.jpg

きょうは幸せ♥グッズをおすそ分けして頂きました
(^ー^)ノ

京都のハートのマドレーヌ★★★

能登半島
金の湯華温泉グッズ★★★★★

嬉しいなぁ
(o^^o)♫♫♫

さぁ12月突入↑↑

トナカイよ

今年は迎えに来てくれ♥

って…

なんで!?!?!?

ラストスパート[グー]
幸せを届けるぞぉー ーーーーー

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
†††††††††††

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

今日はこれっ!!

  • 2013-11-29(金)01:50
  • 更新日:2013-11-30 02:26

131129_2340~010001.jpg

めっちゃ動いた一日

夜はもちろんカンパーイ
(^◇^)[マグカップ]††††

最近かなり冷えますね
;;;;

暗ーい部屋に帰って寒いのも嫌だから

エアコンタイマー設定↑

帰宅時には暖かいお部屋が用意されてます
o(^-^)o♪

ルンルン♫♫

家に着きました

暗ーい部屋に明かりが…
何やら声が聞こえる…

( ̄▽ ̄)

( ̄▽ ̄)

寒い部屋にテレビがついてました

ワタシオツカレサマダネ★★★

お邪魔しましたo(^▽^)o★★★

  • 2013-11-28(木)20:59
  • 更新日:2013-11-28 21:04

今日は松本市旭町中学校の二年生に
HIP HOPの授業を届けて参りましたo(^▽^)o★★★

1週間前から試行錯誤しながら振り付けを考え

仕上げはEXILEでやっちゃいました!

曲が流れると ワァーーーと歓喜の嵐

子供って素直でいいなぁ
(^O^)/✨✨✨

自分の中学時代を振り返りながら
ワクワクした一日を過ごさせて頂きました

みんなありがとう
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ちょっと誘惑してみた

(^◇^;) 笑

対談(-_^)★★★

  • 2013-11-27(水)00:20
  • 更新日:2013-11-28 01:44

今日は帰宅すると珍しく父が居て 久々に話をしたよ

うちは自営業
家族は皆家の工場で働いている

何故か私だけがインストラクター(^ー^)ノ★★★

父は一代で会社を築き
先日小さな下請け工場から脱却するため
独自の商品となる『緩まないネジとナット』を開発し
特許を取得 1つの商品としてこの世に送り出した

来月で73歳

俺ももうじき人生終わりだなぁ…と呟いていた

珍しく頑固オヤジが弱気…

私は

『父さん この世に自分の商品を残して去ることが出来るなんて最高じゃん!
母さんも大好きな山に命捧げて死を遂げたなんて最高だったよね!

最高な人生 最高な夫婦だよ†††

でも自分は40年も生きてきて未だ何の形も残せていない…ゴメン』

珍しく控えめなワタシ

すると

父『人生これからだ! ガンバレ!!』と珍しくエールをくれた

何時もなら
早く結婚しろが謳い文句なのに

遂に諦めたか
フッフッフッ
( ̄▽ ̄)

でも背中を押してくれて
何だか凄く嬉しかったよ
o(^▽^)o

ありがとう オヤジ!!!!!!!!!!!!

共感!!

  • 2013-11-26(火)00:49
  • 更新日:2013-11-27 01:51

もし、自分でなにかを成し遂げたかったら

出来なかった時に他人のせいにしないで

自分のせいにしなさい

多くの人が、僕にも君にも「無理だよ」と言った

彼らは、君に成功してほしくないんだ

なぜなら、彼らは成功出来なかったから

途中で諦めてしまったから

だから、君にもその夢を諦めてほしいんだ

不幸なひとは、不幸な人を友達にしたいんだ

決して諦めては駄目だ

自分のまわりをエネルギーであふれ

しっかりした考え方を、持っている人でかためなさい

自分のまわりを野心であふれ

プラス思考の人でかためなさい

近くに誰か憧れる人がいたら

その人に、アドバイスを求めなさい

君の人生を、考えることが出来るのは君だけだ

君の夢がなんであれ、それに向かっていくんだ

何故なら、君は幸せになる為に生まれてきたんだ・・・

元NBA選手

マジック・ジョンソンの言葉

FBよりシェア!
まさに共感
( ^ω^ )†††††

ホーム > アーカイブ > 2013年11月のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 11月 »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る