インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター山崎千枝のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター山崎千枝のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年10月のアーカイブ

2013年10月のアーカイブ

健康管理講座o(^_-)O

  • 2013-10-31(木)21:30
  • 更新日:2013-10-31 21:31

今日は松本市職員の方々に
健康管理講座のサポートに行ってきましたo(^_-)O

テーマ別に全4回行われます
本日初日のお題は

年齢40歳以下
女子力アップ(^ー^)ノ★★★ 健康講座

と全て私には当てはまらない講座

( ̄▽ ̄)

まあそこは置いておき…

みどりちゃん 美穂さんを主体に
2時間 栄養学 筋肉 姿勢などなど

楽しく講座が進みました(^ー^)ノ

最後はあまりにも寒かったので
美穂さんと急遽ヒップホップを皆で踊っちゃいました

女子力テキメンUP
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

終わってからは長野にいらしていたアクトスの磯村MGと合流
サポートのみなちゃん あかねちゃんも一緒に今後の野望を…

つづく

(^_−)−☆

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

JAPAN FIT 完結編★★★

  • 2013-10-29(火)14:09
  • 更新日:2013-10-29 14:27

最高のステージでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2日目RITMOS ‼
朝早い時間にも関わらず
沢山の方が会場にお越し下さいましたo(^▽^)o

私は富山で大活躍されています
林うのさんと一緒に
カナエ先生のバックダンサーを担当させて頂きました

夢のようなステーージ*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
緊張よりも思い切り楽しんじゃいました‼

めっちゃ気持ちいいーーーーーーー‼

ホント最高でした‼‼

長野のみんなもありがとう(^_−)−☆

OTのみんなもありがとう(^_−)−☆

久々に会えたみんな(^ー^)ノ


貴重な経験をさせて頂きました
カナエ先生‼ ありがとうございました

この日の感動をまたエネルギー源に‼‼
ドンドン突っ走しるぜィ(^O^)/(^O^)/

最後に
たくさんご縁を頂きました皆さまとの写真UPしまーーす‼
飲み会企画してくれたかずやん‼

ありがとう(^_−)−☆



おしまいo(^▽^)o★★★

JAPAN FITp(^_^)q

  • 2013-10-26(土)12:54
  • 更新日:2013-10-26 20:16

台風にも負けず無事到着‼

ベルサール渋谷にてJAPAN FIT 盛り上がってまーーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ

長野の皆と合流(≧∇≦)‼‼

ドラゴンさぁーーーんp(^_^)q

アジアの王子 コマちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ではでは‼引き続き 踊って来るぜ( ̄^ ̄)ゞ

iPadから送信

介護予防事業‼

  • 2013-10-24(木)19:11
  • 更新日:2013-10-24 19:30

今晩は(^_−)−☆

今日は一日雨でしたね

週末東京大丈夫かなぁ…ヽ(´o`;
台風さん どうか見逃して下さーーーい‼

さてさて私は
ここ一週間前から何故か耳が痛くて…
(u_u)

昨日は更に痛みが強かったので耳鼻科に行ってきました

大きな異常はなかったものの
聴力は鼓膜炎症によってやや低下してました

まぁしばらく様子をみましょう
ということになりました(^_−)−☆

さて今日はルネサンスヘルスケア事業部の依頼を受けて
上田市介護予防事業のサポートに行って来ました

普段あまり携わらない分野の仕事ですが
現代社会には不可欠なカテゴリーであり学ぶものは大きかったです

万々歳といきたかったですが

(−_−;)…

東京本社から鈴木講師と上田駅で待ち合わせでした

約束の時間10時40分‼

あれ…来ない

待つこと10分 まだ来ない

(; ̄ェ ̄)

新幹線は通常通りだし…

うーーーん

不覚にも携帯電話を家に忘れてきてしまい

焦る 焦る‼‼‼‼

どうしようもないので一旦帰宅し電話をしました


山崎:鈴木さーーん‼ 何処に居るんですかぁ

鈴木:もうじき着きますよ 集合12時40分ですよ(^ー^)ノ

アハっ
チーン( ̄▽ ̄)

電話で3回も時間確認したのに…

更にチーン( ̄▽ ̄)

聴力よ
早く戻って下さい

。・°°・(>_<)・°°・。

★代行のお知らせ★

  • 2013-10-23(水)18:55
  • 更新日:2013-10-23 18:55

10月26日(土)

アクトス上田
13時からRITMOS60
→加藤インストラクター
14時15分Yoga
→大熊インストラクター

長野快活CLUB
18時からRITMOS60
→加藤インストラクター
19時15分から
→バレトン(クラス変更)

吉池インストラクター

皆さま
宜しくお願い致します
o(^-^)o††††

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2013年10月のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 10月 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る