インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター山崎千枝のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター山崎千枝のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年7月のアーカイブ

2013年7月のアーカイブ

7月は…o(^-^)o

  • 2013-07-31(水)02:01
  • 更新日:2013-07-31 08:04

7月も今日で終了ですね!!

わたしにとっては怒涛の
1ヶ月間でした

オフである日曜日を全て返上した月でしたが

o(`▽´)o

イベントでは皆さんから元気を頂き♥

一緒にプレゼンターを努めさせて頂いた仲間からは勇気を貰い↑

また途中足の調子が良くなく気遣って急な代行を引き受けてくれた加藤くん[チョキ]

皆さんのお陰で、この多忙で無謀であった7月を
無事終了することが出来ました

本当にありがとうございました
m(_ _)m††††

あっ‼
blogのコメントもいつもありがとうございますo(^-^)o

IPadにしてから承認するまで少々遅くなってしまいましたが

必ずお返事させて頂きますo(^-^)o†††

待っていてくださいね♥

では今日は7月回想日記
ということで(^_^)v

皆さん!
また明日ね☆☆☆

ルネサンス松本p(^_^)q‼

  • 2013-07-29(月)16:03
  • 更新日:2013-07-29 16:05

日曜日はルネサンス松本店さまにおいて

RITMOS &Dance Aero
イベントDAYでしたp(^_^)q‼

プレゼンター
みんな大好き!幸せオーラが止まらない有田麻里子さんと
緊張し過ぎて鼻血が止まらないみどりちゃんと

楽しい1日を過ごしました

声を掛けて下さった新井さんp(^_^)q
本当にありがとうございました‼

そしてルネサンス松本の皆様
また長野市 上田市 そして県外からご参加頂きました皆様

本当にありがとうございました‼
(⌒▽⌒)★★★

凄く笑顔に包まれた 温かい時間でした‼
感無量です‼‼

ではみなさん集合ーーー‼

先ずはリトモスp(^_^)q

ダンスエアロ‼

ワチャワチャ ハチャメチャ

ステキなお二人にカンパーーイ‼

松本ダイスキーーーーー♪───O(≧∇≦)O────♪‼‼

チャリフェス松本‼

  • 2013-07-26(金)18:04
  • 更新日:2013-07-26 18:04

今年もやってきました‼
CFM チャリティーフィットネス祭り★★★

今年は9月8日 松本大学
10月14日長野市清泉女子大学の2会場で開催されます

どうか皆さーーん
お力をお借り出来れば幸いです‼

またブログを読んで下さっているインストラクターの皆さま

ご興味がありましたら是非お出掛け下さい‼

今後私たちCFM実行委員会と共に活動しませんか?

宜しくお願い致しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ★★

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ビール!!

  • 2013-07-25(木)23:35
  • 更新日:2013-07-25 23:43

130725_2326~02.jpg

最近毎晩飲むようになりました

ビール(^w^)[ビール]

しゅわ〜〜っっ
††††

でも今日は仕事がたくさん残っているから我慢しよう(>_<);;;;

ところでずーっと飲まずに楽しみにとってあるビールがあるんです

これです[チョキ]

このビールちょっと変わっているんです

ひとりでも楽しいビールなんです(^◇^)

♥

誰か飲んだことあるかな(^◇^)

明日は飲めるといいな♥

悦楽悦楽
ふっふふっ(≧∇≦)[チョキ]

準備中(^_^)v

  • 2013-07-24(水)16:03
  • 更新日:2013-07-24 18:44

今月ラストのイベント!!
28日日曜日
ルネサンス松本店さまにおいて

有田麻里子さんと百瀬みどりちゃんと二本立てでやっちゃいます

★RITMOS★
イベントですからと
少し過去トラもいれて
皆でワチャワチャすることになりました♪

どうぞお楽しみに
o(^-^)o††††

★Dance Aero★

三人の予定でしたが…

頑なにみどりちゃんにフラれて( ̄∀ ̄)[失恋]

今日までフラれ続け
( ̄∀ ̄)[失恋][失恋]

わたしと麻里子さんの二人で担当させて頂くことになりました

みどりちゃんは着ぐるみか仮装で登場します

[チョキ]

どうぞ宜しくお願い致します
(≧∇≦)†††

まだ迷われている方
若干の空きがあるとのことです

ぜひ遊びに来てくださいねー(^з^)-☆★☆

お問い合わせ
ルネサンス松本
0263 24 8811まで

ではでは[チョキ]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2013年7月のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 7月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る