インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター山崎千枝のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター山崎千枝のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年4月のアーカイブ

2013年4月のアーカイブ

VS東海(^^)!!

  • 2013-04-29(月)16:53
  • 更新日:2013-04-29 17:28

出身は長野県 東海で活躍されています かずやん(^^)

写真下の列のド真中でーす

 

そのかずやんが主催の『VS STAGE IN 東海』に参加してきました

久々の遠征イベント 楽しかったなぁ

200人という圧巻のイベントでしたが、お客様たちが楽しみ上手 盛り上げ上手で

会場はかなりHEAT UP!!!!しておりました(^^)

ザンネンながら最後までは参加出来ませんでしたが とても有意義な一日を過ごせました

ケンケン 格好よくなったぁ

R-LONDON プラチナインストラクターの高島さん(左)はじめましてでしたが

すごっく気さくな方でした キャラが最高(^^)☆彡

    

   

みわこさんと北海道から佐々木さん!イベントでまたご一緒させて頂きます                

IMG_58490001.jpg

みわこ節の効いたAERO これがまた元気がでるっ!!!

サイコーーーーっ

           

はいCoffeeカフェコーナーではパチタナくんがしっかり働いていました

6月の大阪ステージで弾けますよっ(^^)

130428_1243~010001.jpg

心も身体も満足なりーーーっ

そして帰りの道中も楽しみながら

やっぱこれ好きだなぁ

IMG_4688.jpg 

I LOVE SARUBOBO

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

☆もえるゼリー(^O^)☆

  • 2013-04-27(土)11:06
  • 更新日:2013-04-27 11:17

IMG_64500001.jpg

皆さまにご愛用頂いております

『からだもえる』

そこにゼラチンを入れて 冷蔵庫で固めて出来上がり♥

『コラーゲンたっぷり燃えるゼリー↑
が出来ました

といってもこれは私が作ったのではありませんが(^◇^)(笑)

ご愛用頂いているお客さまが最近毎朝これを食べるそうです

朝から代謝が上がって
めちゃめちゃ汗が出るとか↑

おまけに美味しいし
お肌もツルツルだとか↑

いいですねぇ(≧∇≦)♥ †††††

私にも作れるかな
(⌒〜⌒);;;;

さあ
GW突入しました!!

今日も一日ガンバりましょう(^_^)♪♪

アイテム★☆★

  • 2013-04-25(木)16:28
  • 更新日:2013-04-25 16:38

いつもご覧頂きまして ありがとう御座います(^^)v

最近わたくし調子がとても良いです★★★

きっとこのアイテムたちのオカゲ

   

その1

家に帰ったら必ずアイシングしています

足 肩 腰…全身冷やします

ペンギン並みに冷えた世界に浸れますぞ(笑)

氷嚢です

翌日の身体の調子が全然違いますっ(^^)

       

その2

朝と晩摂取しています

SQUALENE サメの肝油サプリメント

飲み始めて1ヶ月ぐらいなんですが…お肌の調子が全然違います(^^)

おまけに翌日キツイ疲れもスッキリ取れるんです

「からだもえる」の919JAPAN様より好評発売中!!!!

     

これはいいよーーっ(^^)v

      

その3

最近のおやつ

1日1箱完食ーーーっ(笑)

1週間分まとめ買いしてあります

最近チョコ好きなんです

美味しいですよねっ

        

以上最近のお気に入りアイテムでした(^^)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

★GWタイムスケジュール★

  • 2013-04-24(水)00:11
  • 更新日:2013-04-24 00:18

 

GW明けはいよいよイタリアへ出発(^_^)↑

なので連休中はおとなしくしています(笑)

GWプログラムは通常通りとなりますが
一部変更がありますのでお知らせ致します

4月29日月祝
長野快活
フィットネスCLUB

19時45分からRITMOS
加藤くんとジョイントになります♪

   

5月3日金
アクトス上田

19時30分からスタート
60分間のチャレンジAEROとなります

    

5月4日土
長野快活
フィットネスCLUB

18時からRITMOS
続いてYoga

となります(^_^)v

また6日月曜日は
快活フィットネスCLUBでのRITMOSはありません

5月8日より14日まで
イタリア・リミニ
コンベンションの為代行となります

こちらは後程アップさせて頂きますm(_ _)m

みなさま
宜しくお願いします(^_^)♪

第一回CFM総会

  • 2013-04-22(月)17:14
  • 更新日:2013-04-22 17:22

 

昨夜長野市『しなのき』において

第一回NPO法人CFM実行委員会
総会が開催されました

全く初めてのことであり てんやわんやでしたが
無事終了いたしました(*_*)

   
大切な集合写真を撮るのを忘れ

後の親睦会の写真で居らっしゃらない方すみません(;∇;)/~~

いつも飲んでばかりいる訳ではありません

腹話術で遊んでばかりでもありません(笑)

しっかり目標に向かい進んでいきます↑

みなさん

今後とも何卒宜しくお願いします
(^_^)††††

ホーム > アーカイブ > 2013年4月のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 4月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る