インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター山崎千枝のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター山崎千枝のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年3月のアーカイブ

2013年3月のアーカイブ

新作ウエアー★★★

  • 2013-03-30(土)11:46
  • 更新日:2013-03-30 11:49

契約させて頂いておりますR-LONDON

新作が出ましたーーぁ(^^)

     

斬新なデザインでいっぱいです

R-LONDON NEW GO!!!!!! 

http://dodogym.shop-pro.jp/

みなさん どうでしょうかぁぁ(^_^)(^_^)

WスマイルAERO(^_^)★★★

  • 2013-03-28(木)19:12
  • 更新日:2013-03-28 22:04

6/2(日)13:00-19:00

大阪住道にありますアクロスにて、エアロビクスイベントを開催します


【ダブルスマイルエアロvol.2】

ダブルスタジオで繋がった4人のインストラクター
森あい、竹内ともき、棚橋たかし、冨岡ひろきが

今ジョイントしたいインストラクターさん

それぞれ4名に直接オフォーをかけてのジョイントレッスン

  

というトミーさんこと富岡広希さんのBlogからの告知の後

まさか自分に来るとは思いませんでした  

      

昨年からだ燃えるの親睦会で意気投合したぱちたなくん

その 棚橋パパよりオファー頂きました(^_^)

勿論有難くお受け致しました ありがとーーう ぱちたなくん

http://ameblo.jp/arigatouha-kokorokara/

ぱちたなBlog宜しくね(^_^)★★★

     

       

以下トミーさんのBlogより抜粋

   

    
「山崎千枝」IR

長野県で活動されてるインストラクターさんです(^-^)

僕は、ルーキーコンテストで一度お会いしているんですが

当時は自分にいっぱいいっぱいだったので、お話しできず(^-^;

棚橋さんのお陰で、こうして再会できること…今回のイベントならではで、嬉しいです☆

僕一人の企画だと、出会えない人がいる

     

今回のイベントを企画するに辺り、各プレゼンターにオファーをお願いして、こうした繋がりができるのって素敵やなぁ★

是非是非、長野からの皆様もお待ちしております(笑)

イベント終了後には炭酸クラブ交流会があります そちらの方もお楽しみにっ

  

ということです(^_^)   

インストラクターをやっていなかったら全国の方との繋がりまではなかなか難しいです

本当にこの仕事と日々の出会いに感謝しております

   

さあ当日は自分ならではの最高の空間作りにガンバってきまーす

イェイ(^^)

   

    

★スケジュール★

  • 2013-03-27(水)01:44
  • 更新日:2013-03-27 01:52

イベントが終了し ホッと一息もつかの間…

新曲覚えねばーーっ(;´∀`)

携帯変えなければーーっ

イメチェンしなければーーっ(笑)

 

相変わらず時間の使い方が下手くそーーなワタシ(T_T)

    

4月にはNPO法人となったCFMの総会や集会があります

下旬にはイベントのお勉強会と称して愛知県にお邪魔します

    

5月はイタリアに一週間程行きます 今回は観光も兼ねて ルンルンします(^O^)

   

6月は…… 関西!!まもなく発表

そしてチャリティー サイパンにも行く予定となっております

    

7月 あぁぁぁぁぁ イケメンが松本に初登場??

もうひとりのお笑いイケメンが長野にも来る???

そしてまたまたサプライズあり 7月の日曜日はお楽しみに

      

とりあえずスケジュールを整理してみました

ガンバリマーース(^_^)

☆感無量(^_^)v☆

  • 2013-03-24(日)23:50
  • 更新日:2013-03-25 00:42

本日はアクトス上田店

リトモスNo.35
Dance Aero

イベントにご参加頂きましてありがとうございました♥

IMG_0989.jpg20130324_224636.jpg

皆さまのお陰でハッピーな一日を過ごせました(*_*) ††††

20130324_224555.jpg

     

うひょひょ
写真も笑顔いっぱーいですね(^O^)♥

         

今日は有田さんの
新婚ホヤホヤHAPPY HAPPYビームにやられまくりました(笑)

ご利益あるぞぉ

    

         

今までまりさんとなかなかお話する機会が持てませんでしたが

今日は沢山お喋りでき 
本当気さくでめちゃめちゃステキな方でした↑

    

レッスン時の水の飲みっぷりも豪快
2時間でペットボトル6本(≧∇≦)↑↑

    

食欲もバリバリ 一生育ち盛り

『お蕎麦まいうううううううっーー』

   

あーっ本当楽しかったなo(^-^)o

    

今回は二本立てのレッスン
普段はRITMOSはやるけれどAEROは苦手なんだぁ

という方も

AEROにチャレンジしてくださった方!!多かったですね

それも嬉しかったです(*_*)
ありがとうございました

    

最後に
朝早くから遠方よりお越し下さった皆さま

アクトスの皆さん

カリテスの桑原社長
そして麻里子さん

ステキな一日をありがとうございました

3月24日の出会いに感謝致します(^_^)v♥

さあ明日は!!!!

  • 2013-03-23(土)20:01
  • 更新日:2013-03-23 20:44

明日はアクトス上田店におきまして

RITMOS35新曲発表&JOINT DANCE AERO

皆さんが待ちに待った 有田麻里子さんが長野にいらしてくれます☆彡

   

お陰様で満員御礼となりましたm(__)m     

   

実はこのイベント3年越し(笑)

1回目のオファーで予定が合わずNG

2回めのオファーで麻里子さん怪我の為 旦那さま慎士さんが代わりに登場

3回め いよいよ明日ということで

 

めちゃ楽しみでーーーす(^O^)!!!!

    プログラム開始時間  

RITMOS 12時30分から開始

DANCE AERO 14時30分から開始

 

いずれも1時間前から受付可能

スタジオへの入場は受付順になります

 

皆さまとお会い出来ること 心より楽しみにしております

お気をつけてお越し下さいね(^_^)

では また明日(^_^)

    

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2013年3月のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 3月 »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る