インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター山崎千枝のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター山崎千枝のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年2月のアーカイブ

2013年2月のアーカイブ

今日の一日★☆★

  • 2013-02-21(木)23:43
  • 更新日:2013-02-21 23:50

朝起きて何しようかな!?

先ず掃除しました†††
お掃除は心がスッキリします(o^∀^o)

身体のメンテナンス

全身鍼治療をしました
[台風][台風]

鍼は即効性があって
治療を受けると、私の身体はかなりラクーになります↑↑

そして夕方は 

130221_1723~010001.jpg

イケメン万能社長♥

CFM実行委員会の監事も兼務して下さってます

齋藤さんにPCを教えてもらいに行きました

課題があったので教えて頂くつもりが…

殆ど齋藤さんがやって下さいました(笑)

齋藤さん
お忙しい中 面倒おかけしまーす(≧∇≦);;;;

そして今更ですが

来月からはいよいよスマホデビューなのだっ(笑)♥

ワタシガンバレ!!

★CFM理事会★

  • 2013-02-19(火)17:28
  • 更新日:2013-02-19 18:33

楽しかったイベント終了後は長野市に移動

CFM実行委員会の第3回理事会が行われました

今後NPO法人として活動していく重要な会議です

真剣に話し合い 向き合い 最後は…やっぱ飲み(笑)

かんぱーーい(^^)

130217_1957~010001.jpg

この手料理はゆきこさんが愛を込めて作ってくださいました!!

めちゃうまうまうまうまーーーーっ

130217_1954~010001.jpg

そしてSURPRISE 理事長 小林美穂さんの誕生日も兼ねてケーキ登場

じゃーーん

130217_2211~010001.jpg

ハッピーバースデー!美穂さん(*^^*)

いつもありがとう

    

    

士気の高い仲間 愛情を持った仲間を誇りに

これからも突っ走るゼイ

はい ポーーズ

  

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

岩橋悠太Tシャツ!

  • 2013-02-19(火)17:10
  • 更新日:2013-02-19 17:22

琵琶湖の王子

悠太クンよりお知らせがありまーーす!!

TA0001.jpg iwat_bana_1800001.jpg

皆様ー、いつもお世話になりますフィットネスプログラムスメッツ様より

FILICS 岩橋悠太Tシャツの予約開始となりました。

FILICSホームページ( http://www.filics.jp/ec/t_shirts2_iwahashi.php )

岩悠太ブログページ( http://yutaiwahashi.blogfit.jp/yt )

かなり、かっこよく仕上がっております!
上記のURLより詳しく御覧頂けます!皆様、是非とも宜しくお願い致します

岩橋悠太

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

熱い!熱い!Nagano!

  • 2013-02-18(月)03:07
  • 更新日:2013-02-18 03:20

    130217_1608~010001.jpg

今日は駒沢インストラクターとシーバス篠ノ井店様にてジョイントをさせて頂きました

本日ご参加頂きました皆さま

本当にありがとうございました(^∀^)

今回は県外からのご参加の方が多く 大阪・奈良・新潟・石川・などなど…

新しい御縁も頂き、感謝の気持ちでいっぱいです↑↑

それに長野のみんなも笑顔いっぱいで

自分もサイコーに楽しんでレッスンができました
(≧∇≦)

    

ただ1つ心残りが…

最後の挨拶

なんだか涙が出てきて言葉がつまりうまく言えませんでした

『感動』し過ぎました
(笑);;;;

うまく言えないけど、今日はAEROだけではなく人間性もたくさん学ばせて頂きました

駒ちゃんのモチベーションの高さ

スカイツリー以上でした[グー]

自分も毎日の経験をバネに

努力を惜しまず!!!!

沢山の方々に感動をお届け出来るよう!!!!!

ガンバるぜぃ(^O^)[グー]

こんな時間になっちゃいましたが

鉄は熱いうちに打て言うことで

       

では最後は皆から頂いた写真だよ†††

IMG_4769.jpgIMG_9182-1.jpg

IMG_33500001.jpgIMG_46390001.jpg

一日本当ありがとーーーーう!!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

イタっ…(>_<)

  • 2013-02-15(金)17:37
  • 更新日:2013-02-15 17:39

口の中に大きな口内炎が出来ちゃいました
(>_<);;;;

原因は…食べ過ぎ

チョコをがっつき過ぎました(^◇^)(笑)

今朝レッスン中
お水を飲んだら

マズっ;;;;;;

腐ってる!?!?!?

はーい

( ̄∀ ̄)[パー]

キューを出しながら口内炎を噛んでしまい
口の中が流血していたからでした

避けて喋ろうと思ったら

『シュテップタッチ!』

としか言えませんでした ( ̄∀ ̄)[台風][台風]

夜のレッスンも

それでいきますが

皆さま
宜しくお願いしまーす♥
(^∀^)ノ††††

ホーム > アーカイブ > 2013年2月のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 2月 »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る