インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター山崎千枝のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター山崎千枝のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年1月のアーカイブ

2013年1月のアーカイブ

今年は!!

  • 2013-01-31(木)00:27
  • 更新日:2013-01-31 02:13

2013年幕開け早々

昨年の無理が祟り
足にヒビを入れ
おまけに『ノロウイルス』に感染し

ツイてない!?!?!?

いえいえ
『塞翁が馬』↑

完全休養が出来て
足の調子がとてもよくなりました(^∀^)ノ
†††††††

やっと身体にもエネルギーが戻ってきました!!

ただ沢山の方々にご心配頂いたこと
深くお詫び申し上げます

m(_ _)m

さて早くも1月が終わろうとしています

今年の自分のテーマは
『人間力』なんです

Lessonでの技術力は勿論ですが

人としての真の価値を高めていくことです

近年、周りもにたくさん新しいクラブが進出してきています

競争力は増すばかりです

でも自分にしか出来ないこと

能力・パーソナル技術を高め

価値の高いものを提供していきたいと思ってます!!

なんか偉そうなんですが

己の目標なので公言させてください
m(_ _)m††††

有言実行ガンバリます!!

オーロラo(^-^)o!!

  • 2013-01-29(火)22:31
  • 更新日:2013-01-29 23:17

IMG_2472.jpg

凄いでしょ(^O^)↑

オーロラの実写メです

カナダに新婚旅行に行った時に見れたそうです

自然の色ってキレイ!!
††††

今インフルエンザが流行ってます

私が言うのもなんですが
(笑)
気をつけてください

感染してしまった方は早く良くなりますように

そして

皆さんにもオーロラPOWER届きますように(^∀^)ノ
††††††††

ありがとう★(^∀^)★

  • 2013-01-28(月)23:23
  • 更新日:2013-01-28 23:49

130128_2316~02.jpg

皆さんにご心配頂きましたm(_ _)m

温かいお言葉・コメント本当にありがとうございます

嬉しかったです(^∀^)ノ ††††

一週間振りの今日はさすがにハアハアでしたが

皆さんの元気いっぱいな笑顔に励まされました↑

夜レッスンが終わって
早川さんがドリンクをく れました

初めて飲みましたが

これ

美味しいね(≧∇≦)♥

コンビニにあるのかな

オススメでーす↑↑

FacebooK☆(^O^)★

  • 2013-01-25(金)22:19
  • 更新日:2013-01-25 22:22

ついにFacebooKに登場!!

130125_2159~01.jpg

『特定非営利活動法人
CFM実行委員会』

今まで過去3年に渡り小・中学校で行ってきたチャリティーフィットネスまつり

主催していた私達インストラクター実行委員会がNPO法人として新たに立ち上げ

今後も社会活動の一環として益々輪を広げていく次第です

Fbをやっている皆さまへ
『いいね』

お願いしまーーす

さあ
これからも素晴らしき仲間と共にガンバリますよっ!!

    

胃腸の中はやっと除菌完了しました(笑)

★代行のお知らせ★

  • 2013-01-24(木)12:51
  • 更新日:2013-01-24 12:51

ウイルス性の胃腸炎に感染してしまいました
(ρ_;)↓

今週いっぱいお休み頂きます

皆さまにはご迷惑をおかけしまして
本当に申し訳ありません

また急な代行を引き受けて下さったインストラクターの皆さま
本当にありがとうございます

●25日金曜日

スポーツシティちくま
10時30分
スリムエアロ休講

坂城町勤労福祉センター 13時30分
コアトレーニング
中村インストラクター

アクトス上田
20時
RITMOS
加藤インストラクター

21時
BLAMP
水口トレーナー

●26日土曜日

アクトス上田
13時RITMOS 未定
14時YOGA 未定

17時
スポーツシティちくま
POWER YOGA
休講

宜しくお願い致します
m(_ _)m

ホーム > アーカイブ > 2013年1月のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 1月 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る