インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター山崎千枝のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター山崎千枝のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年12月のアーカイブ

2012年12月のアーカイブ

2012★FINAL★EVENT!!

  • 2012-12-30(日)23:59
  • 更新日:2012-12-31 13:13

  

本日は年の瀬 お忙しい中

定員越えの大盛況↑

たくさんの方が長野快活フィットネスCLUB 

今年ラストのイベントにご参加くださいましたo(^-^)o

新曲発表RITMOS34 大好評です♥

パートナーワーク★皆さんとても上手に迷子になってました(^◇^)(笑)

IMG_0160.jpg

とても凄い熱気でしたね!!
ありがとうございました

     

そして次はカナエ先生と Dance Aero

IMG_6809.jpg

メールの打ち合わせで32シンメトリー作ってきてね

はい

私は32カウントをシンメトリーで作ってきました

イベントスタート
途中曲に合わせたら

アレ… アレ アレ…

何かが違う( ̄∀ ̄);;;;

    
はい

カナエ先生の言ってたことは16カウントのシンメトリー

合計で32カウントシンメということでした

はい はい

スタジオで雷が落ちました
( ̄∀ ̄)[ムカッ][ムカッ]

1000000000万ボルト

ワタシヒヤアセダラダラ

『私が言ったのと違うのよo(`▽´)o
今すぐに作り直して!!

ここはスタジオのド真ん中 ( ̄∀ ̄)[台風][台風]

何としてでも作らなければと必死

コワイ コワイ

地震 雷 火事 ●●●

一分経過→出来ました
(;∇;)/~~

曲に合わせました

繋がりましたーーーっ!!(;∇;)/

最後は同じ振り付けで
スローな曲で踊り
ムードいっぱいで終了
終了後、楽しかったーーぁと大好評でしたよっ

121230_1347~01.jpg

やれやれ…
(≧ヘ≦)

しかし!!
来年も愛の鞭を受けながら
打たれ強く頑張ります(笑)

本日は年末お忙しい中、イベントに起こし下さった皆さま

また一年間を通しLessonを受けて頂いた皆さま

イベントでご尽力頂いた佳苗先生

イベントで力を貸して下さったインストラクターの皆さま

クラブの店長様 及びスタッフの皆さま

一年間本当にありがとうございました

m(__)m

新たな出会いがあり、仲間ができ、沢山笑えたこの一年間

皆さまに支えられながら様々な事にチャレンジすることが出来ました!!

また決意を新たに

来年もPOWER UPしていきます 

皆さん2013年!!元気にお会いしましょう(^∀^)ノ

よいお年を!!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

★レギュラー踊り納め★

  • 2012-12-29(土)20:41
  • 更新日:2012-12-29 21:21

 

今日のアクトスにて最終仕事納めでした(^_^)★★

ご参加頂きました皆さま

年の瀬お忙しい中
ご参加ありがとうございました(^∀^)ノ†††

    

そして今日は

私が3月に滋賀県のイベントに行った時にLessonを受けて下さった

渡邊さんがわざわざ訪ねて来てくれました(^_^)v

年末のスケジュールを調べて来て下さったとのこと

またお会い出来て嬉しかったですo(^-^)o↑

渡邊さん★ありがとうございました†††

長野満喫していってくださいね(^_^)v

     

そして明日は年末ジャンボイベントです!!

東京からボスがやって来る
名古屋からイケメンがやって来る

ご参加頂きます皆さま

道中お気をつけていらしてくださいね

長野にてお待ちしておりまーす
(^_^)v†††††

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

★2013 AEROWORLD★

  • 2012-12-28(金)00:17
  • 更新日:2012-12-28 10:46

イベントのお知らせです(^O^)!!

2013年1月20日(日)長野快活CLUBにおきまして

新年の幕開けにぴったりの元気いっぱーーいのIR

福島三和子さんをお呼びしてイベントを開催しちゃいます(^^)

➀ みわこAERO WORLD 10時30分から45分間

リードIR 福島三和子

② 3Style GOGO DANCE  AERO 11時35分から60分間

リードIR 福島三和子 山崎千枝 村山ふみ

詳細はこちら

長野快活フィットネスCLUB

http://www.kfit.jp/cms/nagano_showa/news/269

既に26日より受付開始となっております

お問い合わせ

長野快活フィットネスCLUB 026 229 6088

実は…このイベントはリベンジ イベントでもあります

忘れもしない6月 

みわこさんと初のJOINT AEROのイベントを自ら企画して置きながら

私は当日の朝 交通事故を起こし イベントに出席出来ませんでした

車の中で意識朦朧としている中 

みわこさんに真っ先に電話したのを今でも覚えています

みわこさんは任せて!!!と 

私の何倍もの力でイベントを盛り上げて下さり 結果大成功でした!!

沢山のお客様がとても喜んでいらっしゃったと店長さんからも伺いました

そんなみわこさんと 

そして長野の仲間であるふみちゃんとイベントがまた出来るチャンスを頂き

感謝のキモチでいっぱいであります☆彡

6月にイベントに参加された皆さま そしてBlogを読んで下さっている皆さま

リベンジ イベント!! 精一杯務めさせて頂きます

皆さま どうか宜しくお願い致します(^_^)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

★仕事納め★

  • 2012-12-27(木)00:02
  • 更新日:2012-12-27 02:19

20121225_210601.jpg

今年の仕事納めは30日

今日で坂城勤労者福祉センター&ちくまは仕事納めでした★

この一年間、適度にサボリながら

目標に向かってガンバってきました

一年過ぎてみれば本当に早い…

反省点も多々あります

    

来年はもっと目標を具体化して効率良く時間を使っていかなくては!と思っています

先ず自分なりの定義を作り

自分らしい生き方をしていきたいと思っております!!

充実した新たな一年が過ごせるよう

『来年は●●●しよう!! 』

というより

今から来年の目標準備期間として、時間を存分に活かしていきたいです

     

もしかしたら来年までのこの残りの時間が本当の勝負なのかもしれません

少々真面目そーーぉな文章になっちゃいましたが…(^◇^)[チョキ]

 

来年に向けて遊びも仕事もバリバリいきまーす
o(^-^)o††††††

皆さんも後5日
存分に満喫してくださいねっ(^∀^)ノ††††

Merry★Christmas★

  • 2012-12-25(火)13:09
  • 更新日:2012-12-25 13:45

皆さん!!Merry Christmas★☆★

0001.gif

イベント三昧の2日間でした!!

皆さんのお陰で楽しく過ごすことが出来ました(^^)

本当にありがとうございました

ヒロシトナカイ あなたに愛をお届けします

ご用命下さいませ

121224_2047~010001.jpg

『おい!仕事だあ いくぞトナカイ

121224_2048~010001.jpg

いつも 盛り上げてくれてありがとうね

では 今日もステキなクリスマスをお過ごしください

ホーム > アーカイブ > 2012年12月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 12月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る