インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター山崎千枝のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター山崎千枝のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年11月のアーカイブ

2012年11月のアーカイブ

快活イベント集計!

  • 2012-11-29(木)23:52
  • 更新日:2012-11-30 00:01

12月30日
年末長野快活CLUB
イベント
11月28日までの集計結果

★リトモス新曲発表★
満員御礼††††
現在キャンセル待ち1名

★DANCE FOR ALL★
(竹ケ原・山崎)
残りあと6名様

★Powerful Aero★
(南波・小八重・真澄)
残りあと19名様

皆さん
たくさんのお申し込みありがとうございます
o(^-^)o†††††

引き続き
ご検討中の皆さま
年末の忙しい中恐縮です
が、精一杯努めさせて頂きます!!

どうぞ宜しくお願い致します
o(^-^)o†††††

大火事

  • 2012-11-28(水)07:48
  • 更新日:2012-11-28 08:06

121128_0727~02.jpg

朝の6時

鉄砲のような音が鳴り響いて…

悲鳴が聞こえて

慌てて起きたら

隣の家が大火事で火の海でした

もの凄い炎でした

うちから30メールぐらいしか離れてないので
家族全員慌てて避難しました

火は瞬く間に燃え上がり 消防車がくるのをただ待つだけ

到着し1時間以上経ってもまだ鎮火しません

家の密集地で消防車が入れない道なので時間がかかり
火が襲って来るのは時間の問題でしたが

2軒目に燃え移ろうとした時

消火によって火は鎮まり
家は無事ですみました

いざとなると何も出来ない

これだけ大勢の方のちからを借りなければ何も出来ない

ひとの大切さ

深く身に染みました

AERO★JAM

  • 2012-11-27(火)22:13
  • 更新日:2012-11-27 22:41

イベント着用ウェアーが届きました

121127_2208~01.jpg

これ腹巻きじゃないですよ(^◇^);;;;

後残り僅か
南波ちゃんと一緒にガンバリまーす(^з^)-☆
††††

そしてまだまだ引き続き受付していますよ

是非ぜひ
遊びに来てくださいね♥

皆さまのご参加
心よりお待ちしております(^∀^)ノ†††

☆イベント受付状況☆

  • 2012-11-25(日)22:16
  • 更新日:2012-11-25 22:58

★12月30日★
長野快活フィットネスCLUB
イベント受付申し込み状況です♪

ただ今会員様のみの集計結果となっております

一般の受付は11月28日
水曜日からとなります
o(^-^)o

皆さま
宜しくお願いします♪

★RITMOS34新曲発表★
残り7名様

★DANCE FOR ALL★
竹ケ原・山崎
残り18名様

★Powerful Aero★
南波・小八重・真澄
残り25名

今年最後のLesson!!
皆さまのご参加心よりお待ちしております
(^з^)-☆

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

Rookie Japan!!!

  • 2012-11-25(日)12:44
  • 更新日:2012-11-25 17:56

朝8時半に集合!!!

RIMINIで一緒だったようちゃんとそして長野からも4人登場!!

サポートスタッフとして今日は一緒にガンバリまーーす

さあ いよいよ開始です!

セバスチャンのリードから始まり第一審査 第二審査 各々のリード

長時間の中 まさに集中力と体力勝負

最後優勝を手にしたのは ルーキ部門 北川健太さんでした

ケンケンという愛称で関西を中心に活動されているインストラクターさんです

私は裏方でマイクをリードインストラクターに手渡す作業をしていましたが

受け取る時 そして終わった後の返却するときの挨拶や態度

北川さんが一番丁寧でした

結果優勝でしたから やっぱりなあ 基礎は重要です 学びましたm(__)m

そしてアマチュア部門 堂々の3位は

全国イベントには必ずいますよ 笑

長野市から参戦された宮本あやちゃん

あやちゃん おめでとうございまーーす(^_^)

全国に素晴らしいインストラクターはたくさんいらっしゃいます

皆さまのリードを拝見させて頂きながら

人間のもつパワーの凄さ 改めて実感 感動しました

『この世はひとが作った社会だから 人に不可能なことは何もない』

2日間のなかで一番印象的な言葉でした

さあエネルギーチャージ満タン(^_^)

今日もいくぞっ

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2012年11月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 11月 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る