インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター山崎千枝のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター山崎千枝のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年10月のアーカイブ

2012年10月のアーカイブ

エアロ★ジャム7

  • 2012-10-30(火)01:58
  • 更新日:2012-10-30 01:58

今年も後僅か早いですね(;∇;)/~~

さあ年末恒例のイベントAERO★JAM
が開催決定!

わたくしもRITMOSにてリードさせて頂きます

11月1日11時1分‥〜受付スタートいたします
申し込み方法は

1…担当インストラクターへの申し込み
2…メールからの申し込み
[email protected]
3…ファックスでの申し込み
0262282631

からお選びいただき、
*お名前
*携帯電話番号
*参加するレッスン
(A,B,C,D,E,F
から指定してください)

をお知らせください

一週間以内に参加費の入金をしてください

内容は以下のとおりです

ご不明な点は
[email protected]

『エアロジャム7』

2012年12月9日日曜日10時30分〜
長野市北石堂町 JAアクティーホール

ウェアなど、お買い物のみの入場も可能です

A-
11:00〜12:00
≪君こそスターだ!!≫
……キッズダンス、ベリーダンスなど日頃の練習の成果を披露するショータイム

観覧無料

B-
12:20〜13:10
≪ルンルン≫
……南波直美、村山ふみ、青木正江、小林実登
どなたでも楽しめる!!エアロビクス♪

2,000円

C-
13:30〜14:30
≪ZONBUN≫
……NAO、南波直美、鈴木雅子
濃い!!(^-^)v中上級エアロビクス

2,500円

D-
14:50〜15:50
≪長野♀リトモス≫
……山崎千枝、南波直美
最強コンビによる女リトモス

2,500円

E-
16:00〜17:00
≪関西♂リトモス≫
……魚原大、岩橋悠太
スペシャルゲストによる男リトモス

2,500円

F-
17:15〜18:00
≪ひよこ≫
……小林実登、中山日香里、杉山望
新人インストラクターが、フィットネス初心者のみなさまとも、はじけたい♪

500円

以上です

皆さーん[チョキ]
一緒に弾けましょう
\(^ー^)/♥

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

★チャリフェスその2★

  • 2012-10-29(月)12:21
  • 更新日:2012-10-29 12:21

パフォーマーの皆さまです

サンバカーニバルの皆さま(^^)

めちゃSEXY!!! 男性も!!

諏訪御柱祭りでも踊ります よさこい踊り もの凄い迫力!!!いつ見てもめちゃカッコイイんです

キマってました!!社交ダンス 向山先生!!

日本初!!落武者RITMOS 時代を超えてミドリーヌと

もうこんな時間…と思う程 時の流れが早く感じました

チャリフェスを始めて3年が経ちますが、事を通じて感じたことをありのまま書こうと思います

今回写真は撮れませんでしたが 東京からいつも応援に駆けつけて下さる藤井直子IR

実行委員長である美穂さんのベストパートナー

この二人の絆は本当に凄いです

二人がお互いの為に何がベストか考えて最善を尽くす  

そんな姿をずっと見ていました 

本気だからより温かいものが生まれる

私が見習うべき先輩方々です

名古屋から2度も足を運んでくださいました 真澄さん

ボランティアにも関わらず彼女の行動力にはいつも勇気づけられます!!素晴らしい!

そしてまさかの登場 アクトスの課長磯村さん!!嬉しかったです

ありがとうございます(^^)

最後にチャリフェスの実行委員会のみんな ボランティア・スタッフの皆さん 

本当にお世話になりました

今回の目的は栄村支援だけれど それ以上にたくさんの方との交流を通じて学びを多く頂きました

視野を広く持ち 今後の活動に活かしていきます

出会いに感謝 ありがとう

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

★チャリティーまつり松本★

  • 2012-10-29(月)11:26
  • 更新日:2012-10-29 11:38

お天気は雨でしたが…

圧巻の197名のご参加でファイナル松本会場大盛況

今年のチャリティーまつりも閉幕しましたm(__)m

東京 名古屋 上田 長野 諏訪 大町 松本 などなど… またTシャツをご購入頂き協力して頂いた皆さま

温かいメッセージを頂戴しました皆さまに実行委員会一同 厚く御礼申し上げます

本当にありがとうございました(^_^)

いつもありがとーーーう!!!

続く…

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

宿命…

  • 2012-10-26(金)01:09
  • 更新日:2012-10-29 11:09

RITMOSが大好きで約一年前OTになったK君

夜に入った一本の電話

『ちえさん おやじ死んじゃいました…』

今日突然様態が急変して病院に搬送され 彼が実家である愛知県に着いた時には

既に息を引き取っていたそうです

『呆気無かったです…俺は何も親孝行してあげられなかった…』

そう泣きながら話すK君

実は8月に行われた松本のRITMOSイベントで息子の初舞台の姿を観に来られていました

溌剌と踊る息子を見て微笑んでいたお父さん

それが最後になるなんて思いもしませんでした

本当に残念です

一週間後、K君はわたしの代行を引き受けています こんな時ですから変更を提示したのですが

受けた以上は責任を持ちますからと…

心境を察すると辛いですが彼の使命感はそれ以上でした

皆でちからになるよ!

応援しているよ!!

御父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

チャリティー松本★(^^)★

  • 2012-10-25(木)15:31
  • 更新日:2012-10-25 15:50

いよいよ今週末と迫りました(^^)

28日日曜日 松本大学にて

チャリティーフィットネスまつり松本

今年のチャリティー活動ラスト会場となります

予定参加者数なんと200名程を見込んでいます☆彡

リードインストラクターも東京から藤井インストラクター 名古屋から真澄インストラクター

勿論長野からも多数のインストラクターがリードをしてくださいます

そして

私たち実行委員会もパフォーマンスで登場しまーす!!!!

曲は… どうぞ聞いて笑ってください^^;

12時から受付開始です

Blogをご覧頂いている皆さん 当日会場でお会いしましょう(^^)

待ってるよっーーーーー!!!

さて わたしはこれからパフォーマンスの練習に行ってくるぞーっ

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2012年10月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 10月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る