インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター山崎千枝のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター山崎千枝のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年9月のアーカイブ

2012年9月のアーカイブ

☆RITMOS新曲練習☆

  • 2012-09-27(木)00:31
  • 更新日:2012-09-27 00:31

来週からはいよいよ
RITMOS33新曲スタートです↑

先日までイベントだった為、今更ながら寸暇を惜しんで練習しております (^_^)v††

この練習が始まると少々痩せる私

今朝ベランダで洗濯物を干してました

『こんにちはー』
と郵便屋さんの声

『はあーい!o(^-^)o』
玄関に降りてドアを開けるが

あれ
いない…

おかしいな
( ̄∀ ̄);;

まっいいかぁ

再び二階に戻り
洗濯物をまた干しにベランダにいきました

ふと外を見ると…

はあっ( ̄∀ ̄);;;;

郵便屋さんは
隣のうちに居ました

聞き間違えました

きっと少々疲れてますね
わたし( ̄∀ ̄)[チョキ]

デモガンバリマス[チョキ][チョキ]

★快活イベント写真集★

  • 2012-09-25(火)01:39
  • 更新日:2012-09-25 01:51

沢山送って頂いた写真をアップします(^^)

改めまして皆さまのご参加本当にありがとうございました

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

★サイコーの一日(^_^)★

  • 2012-09-23(日)22:13
  • 更新日:2012-09-23 22:15

長野快活フィットネスCLUB 6周年ビックイベント無事終了致しました(^^)

長野の皆さまを始め、北陸・関東・関西などなど ご参加頂きました皆さま

心よりありがとうございました

ではではレポートしますっ(^^)

前日の懇親会 豪華プレゼンター長野に大集合!

時の経つのも忘れ みんなでグイグイ&ワイワイ

久々にお会いしました宇津城先生!

やっぱりサイコーっ!佳苗先生のナイストーク(笑)

イベントでは2本担当させて頂きました!!

初 魚原大さんとエアロビクス 関西トーク満載でした(^^)

ファイナルソングはRITMOSでもお馴染みのあの曲でダンシングーっ!!

ノリノリでしたね アンコールがいっぱーい☆彡

2本目は これまたお初!!カナエ先生とDANCE・AERO

先生優しかったなあーーっ(ホントです)

打ち合わせ時間30分… 内心ドキドキでしたが

見事大成功ーーっ(^^)

先生のわかりやすーい展開で迷子さんが居なくて残念(笑)

途中私のマイクが故障してしまった時

私のリードだったのに先生はずっとキューを出して動いてくださいました

それにご参加頂いた皆さまは終始笑顔を送って下さり……

イベントが終わって目頭熱くなりました

沢山の学びと気づきのあった1日になりました!!

プレゼンターの皆さま ご参加頂いた皆さま 快活CLUBの皆さま

心より感謝申し上げます

本当に有り難うございました(^_^)

『先生!写真撮りましょう』

『はーい 母と息子だね~』と……呟く金子先生でした(^_^;)

★いよいよo(^-^)o★

  • 2012-09-22(土)01:56
  • 更新日:2012-09-22 09:05

明日から2日間開催されます☆
長野快活フィットネスCLUB6周年記念スペシャル・イベント

豪華プレゼンターが勢揃い

これだけ沢山のプレゼンターが一気に集まるのは凄いことです!!

明日の占い
パワースポットはここに間違いないです(^_^)[パー]笑)

私は明日は通常レッスンがあるため

夜の懇親会のみ参加です
(^◇^)[チョキ]

そして日曜日は思い切りやらせて頂きます!!

百戦錬磨の強者
カナエ先生

世界に羽ばたく
魚原大さん

いずれもコンビを組ませて頂くのはお初となりますが

自分にしか出来ないプレゼンを惜しみなく[グー]
精一杯努めさせて頂きます(^_^)v††

ご参加頂きます皆さま

宜しくお願いします!!

★温泉★

  • 2012-09-20(木)00:44
  • 更新日:2012-09-20 01:27

小さい頃は喧嘩ばかりでした

そんな弟とお嫁さんのみきちゃんから

お姉ちゃんへ
誕生日プレゼント

120919_1646~010001.jpg

大好きな温泉[温泉]の回数券です

『ねぇちゃん!疲れ取ってね』

この一言が凄く嬉しくて
(ρ_;)
ジ〜ン涙;;;;

ありがとう[チューリップ]

勿体ないから一回行ったら5時間コースで↑

幸湯に浸りながら
フヤケマス( ̄∀ ̄)♥

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2012年9月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 9月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る