インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター山崎千枝のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター山崎千枝のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年8月のアーカイブ

2012年8月のアーカイブ

☆お気に入り☆

  • 2012-08-30(木)23:37
  • 更新日:2012-08-30 23:51

 

夏のお気に入り

ビールがあまり得意でないので
夜はこれでサッパリ(^^)

120830_2327~02.jpg

そしてこちらはお気に入りボディーソープ††

120830_2326~01.jpg

Doctor Bronner Magic Soaps

ペパーミントなので
全身ヒンヤリですよっ
(o^∀^o)‡‡‡

汗っかきの私には必須アイテム!!
めちゃ気持ちイイですよ[チョキ]

テンション上げて就寝デース

ボケボケ(T_T)…

  • 2012-08-28(火)12:29
  • 更新日:2012-08-28 12:29

最近また忘れ物がひどいわたくし(T_T)

先日病院に行き
診察券と保険証を病院に忘れて
電話がかかってきました
( ̄∀ ̄)[終了]

取りに行きますね!

はい…
取りに行くのを今日まで忘れてました
( ̄∀ ̄)↓

今朝洗濯をして昨日レッスンで着たウェアーを干していました

あれっ
( ̄∀ ̄);;;;

実は昨日快活さんで着たウェアーは

後ろ前逆でした(T_T)[失恋]

今気がつきました

やっちゃったぁー;;;;

オハズカシイ
( ̄∀ ̄)[失恋]

RITMOSイベント終了!

  • 2012-08-26(日)21:09
  • 更新日:2012-08-27 08:19

本日松本市総合体育館で行われました

夏の終わりのRITMOS!! 県外からお越しくださった皆さま そして長野 松本 上田 諏訪などなど…

皆さん暑い中 ご参加頂きまして本当にありがとうございました(^^)

皆さまのお陰でとても楽しい時間を過ごすことが出来ました

この場をお借りしまして 心より感謝申し上げますm(__)m

それではイベントの様子でございまーーす

先ずは一本目のSWEET RITMOS★(^^)★

4人で力を合わせて!!パワフルなリードでした(^^)

120826_1039~01.jpg

みんな お疲れ様(^^)

友情出演

誰か生ビールの写真持ってますかーっ

そして次はエアロビクス!やっぱりあの方 山川清志

皆さんヒューヒュー言いながら楽しんでいました(^_^)

見ていて気持ち良さそうでしたあーー!!

さて3本目は ★SPICY RITMOS(^^)★

キャラがいいねっーーみどりちゃん

オープニングパフォーマンス 

みどりちゃんには内緒で… 美穂さんと急遽謀らいみどりちゃんだけヘンテコ音楽で登場して頂きました

笑点??どじょうすくい??盆踊り??

サイコーーっ!!本当に笑えた

ありがとうね みどりちゃん

ウエアーは勿論R-LONDON 新作ですよっ(^^)

懐かしい曲たーーくさんありましたね(^^)

皆さんの笑顔がサイコーでした

最後は集合写真!! 

皆さまのお力をお借りしてこのようなイベントを開催することが出来ました

早朝から手伝って頂きましたボランティアの皆さま

および今日お会い出来た皆さまにもう一度

本当にありがとうーーっ(*^_^*)

さあ次回に向けて…打ち上げっーーーーっ

☆応援(^O^)☆

  • 2012-08-25(土)01:11
  • 更新日:2012-08-25 02:56

イベント頑張ってー(^^)!!と

エールとクッキーを頂きましたo(^-^)o†††

120824_2359~01.jpg

こんなクッキーあるんだねぇ

熱ーい情熱と愛で
明日は盛り上がりましょうo(^-^)o

遠方から起こしの方
くれぐれも気をつけて いらしてくださいね

では当日お待ちしておりまーすm(__)m†††

暑いですね~m(__)m

  • 2012-08-23(木)13:04
  • 更新日:2012-08-23 13:04

今日は残暑厳しいですね…(T_T)

週末のイベントにかけ準備をしています

平均睡眠時間3時間

やるときはやりますよっーー!! (^_^)

あっ!!そうでした

イベント当日LA BODYさん GESTSさんからウェアー販売あります!

勿論カリテスさんよりRITMOSウエアーの販売もありますよ!!

お楽しみにーーっ(^_^)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2012年8月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 8月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る