インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター山崎千枝のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター山崎千枝のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年7月のアーカイブ

2012年7月のアーカイブ

☆オリンピック☆

  • 2012-07-30(月)16:57
  • 更新日:2012-07-30 16:57

各国の国旗を背負って闘う姿

本当カッコイイですね!!

朝はテレビはあまり観ないのですが

今はオリンピックダイジェスト版を観て
朝からテンションあげて仕事に向かいます↑↑

以前にオリンピックに出場した経験のある選手とお話したことがありました

ただメダルが欲しいと思って臨んでもダメ

絶対金を取りたい!!
金だけを取りたい!

その気持ちの強さと
数秒の違いで

メダルが取れるか決まるんだと…

日本ガンバって欲しいですね(^O^)!!!!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

帰ってきたーっ!

  • 2012-07-27(金)17:18
  • 更新日:2012-07-27 18:13

実は先日お財布を落とした後…

いつも着けていたネックレスも落としていたんです( ̄∀ ̄)↓

あまりにもマヌケ過ぎて書くにも書けませんでした

無くして2週間が経ち

そして昨日!!!!

120727_1709~01.jpg

あるクラブの駐車場に落ちていたのを偶然みつけて拾ってきてくれた方がいて

もう嬉しかったですよ!!
††(≧∇≦)††

まさか駐車場に落としたは思いもしませんでした

財布といい
ネックレスといい

奴らは運がいいです
↑↑

戻ってきてくれて
本当にありがとう
(o^∀^o)♥♥

からだ燃える!!!

  • 2012-07-26(木)01:05
  • 更新日:2012-07-26 01:07

この度  からだ燃える でお馴染みの919Japan様とインストラクター契約をさせて頂きました

汗ハンパないですよっ!!!

ヤセます!!!!

太りたい方は飲まない方がいいです(笑)

凄く飲みやすい味で ゴクゴクいけちゃいます

炭酸で割るとかなり美味しいんですよねっ

脂肪が燃えて 身体の疲れも取れるから一石二鳥です

皆さま

是非 是非 お試しくださいませ(^_^)v

PS

ポップ見たら… WANTED

気合い!!

  • 2012-07-25(水)16:53
  • 更新日:2012-07-26 00:48

120725_1644~010001.jpg

暑いのはみんな同じ[晴れ]

夏は気合いとの勝負!!

しかし

最近スタミナ切れ気味の自分(T_T)↓↓

今日だけはドリンクの王様に頼っちゃいます…

Powerチャージ完了!!

さあ夜も出陣!!!!

RITMOS BIG  EVENT!!

  • 2012-07-24(火)13:29
  • 更新日:2012-07-24 17:59

皆さまにお知らせデス!!

8月26日 日曜日 松本市総合体育館にて

エアロ&RITMOSのイベントを開催致します(^_^)v

プレゼンター

山川清志さん 南波直美さん 加藤丈明さん 田中光子さん

みどりーぬ 武居景子さん そして山崎千枝

今長野でRITMOSを熱く頑張っているオフィシャルインストラクターの皆さん達です!

エアロビクスではお馴染みの山川清志くんが登場(^_^)v!

RITMOSはMIXでリードインストラクターが変わり2クラスもありますよ

料金 1クラス2000円

   追加1クラス1000円

イベントはチケット制になっており事前購入となっております

お近くのプレゼンターにお問い合わせください

皆さーーん

あつーい最後の夏を一緒に燃えましょう(^O^)

★沢山のご参加 お待ちしておりまーす★

ホーム > アーカイブ > 2012年7月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 7月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る