インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター山崎千枝のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター山崎千枝のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年5月のアーカイブ

2012年5月のアーカイブ

今日は☆(^0_0^)☆

  • 2012-05-31(木)20:49
  • 更新日:2012-05-31 22:36

イベント用のCDを作成に、PCの達人に教えてもらいに行きました[家]

ちょうどお昼だったので ランチをしようと

入ったのはお寿司屋さん
上田市塩田にあります 『鮨光』さん

ここの名物は……

回る寿司!ではなく…なんと!走る寿司!!

120531_1253~010002.jpg

ではありません

ジャーーーん†††
あんかけかた焼きそば♥

120531_1254~010001.jpg

そう!!
何故か寿司屋なのに焼きそばと書いてあるのが気になり

入りました(^з^)-☆★☆

具がいっぱ〜〜い♥♥
それでいて結構さっぱり味♥♥

ガリの代わりに
餃子を食べて(^◇^)[チョキ]
これがまたパリパリで
うみゃーいんですよっ♥♥

お近くの方は是非お出かけ下さい

さて今晩も焼きそばパワーで練習だっ(^O^)[グー]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

おはようございます!

  • 2012-05-31(木)10:42
  • 更新日:2012-05-31 17:46

今週日曜日大阪でのイベント
『en-fit』 盛りあがりましょうねーー(^^)

そしてウエアーも届きましたよっ★

120531_1032~010001.jpg

R-LONDON
紫のドロドロロゴタンク↑↑

バックプリントも可愛いんですよっ

120531_1030~010001.jpg

上のリンクというところをクリックして見てください

R−LONDONさんのサイトご覧になれますよっ

さあ今日で5月も終わりです…

早いなぁ

月末から怒涛の日々であり…来月は殆ど休みがありません( ̄∀ ̄);;;;

でも今はやるしかないです!!

頑張れっーー自分(^^)

☆全員集合(^O^)☆

  • 2012-05-29(火)13:16
  • 更新日:2012-05-29 16:17

先日行われました エアロ パラダイス

全員集合ーーーっ!!

改めて ご参加頂きました皆さま ありがとうございました

580-400x225.jpg

さあ今週末は大阪 en-fit 西村カチアさんと一緒にイベントレッスンとなっております!!

詳しくはこちら http://ameblo.jp/stepsoflove/entry-11244958256.html

関西でピンでリードを取るのは初めてであります

自分の個性とスタイルを活かし 皆さんが笑顔いっぱいで

楽しんで頂けるようなレッスンをご提供したいと思います!!

ご都合つく方は
是非×1000お越しくださーい★(^^)★(笑)

心よりお待ちしております!!!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

エアロ☆パラダイス

  • 2012-05-28(月)16:18
  • 更新日:2012-05-29 13:17

DSC_0221.jpg  

昨日大盛況でした♪
『エアロ☆パラダイス』 総勢80名の中で
林晃史さんと初ジョイントさせて頂きました

20120527142700000001.jpg

会場は凄い熱気

2012/ 5/27 10:50

長野から来たと言うことで 個人的に話しかけて下さるお客様も何人かいらっしゃいましたよ

とても嬉しかったです(^^)!!

人と人との繋がりを大切に…

オーガナイザーの出口さんより最後お言葉がありました

確かに この仕事をしていなければ 1日でこんなに沢山の方とお会い出来ることは

ないですから 

感慨無量です

またこのイベントを通して自分への課題もかなり見つかりました

『悔しさを何倍ものバネに変えてやるっーーーーー!!!』

と 一言叫ばせて頂きます^^;

学びあり 気づきあり 出会いありの1日でした

皆さん お世話になりました!

ありがとう ございました(^^)

120527_1807~01.jpg

最後は…イケメン関西チームとパチリっ(笑)

 

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

行ってきまーす!

  • 2012-05-27(日)08:10
  • 更新日:2012-05-27 08:18

120527_0802~01.jpg

朝から当たりました(笑)

これから特急しなので

遥かかなた三重まで行ってきまーす(^O^)↑↑

ホーム > アーカイブ > 2012年5月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 5月 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る