インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター山崎千枝のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター山崎千枝のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年12月のアーカイブ

2011年12月のアーカイブ

一年間☆m(_ _)m☆

  • 2011-12-31(土)21:00
  • 更新日:2011-12-31 21:01

111231_1930~01.jpg

あと三時間程で2011年も終わりますね!!

今年新たに知り合えた皆さま☆

昨年に引き続き応援してくれた皆さま☆

そして一緒に仕事をしてくれた仲間やアドバイス頂いた先輩方々☆

クラブのスタッフさんやマネージャーさん

一年間本当にお世話になりました(^O^)!!

こうして無事一年を終えることが出来ること
奇跡なんだなぁと思っています

未曾有の大震災を経験した年でした

来年も学んだこと必ず生かします!!
絶対最初から不可能なんてないと思うから

来年も未知なる自分に逢いに行きます!!

なでしこジャパンのように勇気と希望を与えられる人間を目標に!!

本当に一年間ありがとう ございました

皆さんと乾杯!!!!
(^з^)-☆Chu!!

日本レコード大賞!

  • 2011-12-30(金)22:07
  • 更新日:2011-12-30 22:07

父さまが毎年楽しみにしている[テレビ]

日本レコード大賞

今年はAKB48
『フライングゲット』が受賞‡‡‡

父『何だ今年は韓国人が受賞したのか』

母『( ̄○ ̄;)あなた…』

山崎家は芸能界にかなり疎いのでありました[家]

忘年会p(^^)q!

  • 2011-12-30(金)00:34
  • 更新日:2011-12-30 00:38

111229_1900~01.jpg 111229_1901~01.jpg

CFMチャリティーフィットネスまつり実行委員会のメンバー勢揃い☆
美穂さん・林部ちゃん・ 由紀子さん・みどりちゃん・サル(山崎)の五人で暴れまくりました[マグカップ](笑)
来年の抱負にぶっちゃけプライベートトークがむちゃくちゃ楽しかったあ〜!

大切な仲間です(^w^)♥

そして本日仕事納め
快活の皆さん年末のお忙しい中、Lessonに起こし頂きありがとうございました(^_^)♪

昼間のLesson また違う雰囲気で楽しんじゃいました☆
来年はまたイベントRITMOSでお会いしましょうね[グー](^O^)[グー]

楽しい一日を ありがとう(^v^)

来年!!

  • 2011-12-28(水)19:56
  • 更新日:2011-12-28 20:01

来年早々

わたくしも山川さんも気合い十分(^◇^)

1月9日 長野快活フィットネスクラブ ジョイントレッスン

14:20分より

C.K Dance Aerobics

ダンスが苦手な方でも大丈夫(^◇^)!!POWERに満ち溢れた60分!!

皆さんでめちゃ楽しみましょう!!

まだ申し込まれていない方 是非お越しくださいませ

お待ちしております(^◇^)

詳細はこちらまで

http://www.kfit.jp/nagano_showa/news/l4/Vcms4_00000311.html

寒い夜は(*_*)

  • 2011-12-28(水)19:40
  • 更新日:2011-12-28 20:03

111228_1928~01.jpg

ビニールハウス♥
中でぬくぬくヤマト(^w^)[足跡]

しかし;;;;
寒いですね[雪]

でも今夜も夜空がとても綺麗ですよっ★[月]

明日で仕事納めです
(^w^)[グー]

頑張ろう!!!!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2011年12月のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 12月 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る